細々と保護犬の家族探しと、ごぉもり一家の日常を綴っていきまっす!
せっかく挙げた正式譲渡の記事を
どういうわけか
まるっと見事に消し去ってしまった!!

わたし、いったい何をやらかしたんでしょうか?(爆)




えーっと?何書いたっけ?(笑)

・・・・ということで、新たに書き直しでっす




ちょっと前からトライアルに入っていたももたくん
正式譲渡となりましたーーーー!

「ももた」改めず「ももた」です


20160723212056b52.jpeg


里親様は、ももたくんの記事を全部読んでくださり
フィラリア陽性も誤嚥性肺炎も
縫合糸反応性肉芽腫も
左目のことも
全部承知の上で
「ももたくんを」と言ってくださいました



ただ心配だったのは
先住のポンズくんとの相性でした

201607232120578d7.jpeg

里親様の家にお邪魔してから
ずーーーっと吠えられましてね





ももたくんではなく
わたしが!!

20160723212058fde.jpeg


里親様と記念写真を・・・と
撮ろうとしたら
ちょいとガウられましたが

トライアル中はとくに問題がなかったようです

トイレは、なかなか手強いようですが
散歩は少しずつできているようです





ここからはトライアル中に
送っていただいた写真です


一緒にご飯の催促したり
201607232127134cc.jpeg



ポンズくんの近くで寝ていたり
201607232121003d8.jpeg



へそ天だってしちゃってます(笑)
20160723212054828.jpeg



保護されて、約1年
本当の家族に巡りあえたももたくん
よかったね!!



応援してくださった皆様
ありがとうございました



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

先日のともネットさんの譲渡会で



ももたくん、トライアルが決定いたしましたーーー!

ももた1


ももたくん、譲渡会のちょっと前に通院した時に
縫合糸反応性肉芽腫の手術をすることが決まりまして
来週、手術します


トライアルは手術後、落ち着いてからになります


ももた3


もうしばらく、わが家にいるので
ももたくんの様子はUPしまーす


手術&トライアルの応援よろしくお願いします





にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
ともネットさんの譲渡会に
参加させていただきましたよー!



まずは、がんばったワンコ達


しずくちゃん Mダックス ♀ 5~6歳
ともネットさん譲渡会010-DSC_0040

かわいいしずくちゃんですが
あまり人馴れしていなかったそうです
ちょっとずつ慣れてきているようですけどね




笑ちゃん シーズー ♀10歳ぐらい
ともネット1

終始おとなしかったので
おりこうさーーん!と思っていましたが
たまーに他犬に喧嘩売ることがあるようですよ




モフルンちゃん シーズーMIX ♀ 5歳ぐらい
ともネット譲渡会

ガウガウさんです(笑)
目があったら「ガウガウ」言われてしまいましたー
でも、かわいい!




アナちゃん 雑種 ♀ 2歳ぐらい
ともネット2

元気いっぱいだけど、人見知りなアナちゃん
わたしが差し出したオヤツを食べてくれましたよー!



狛くん 狆 ♂ 7~10歳
ともネット3

写真を撮ろうとすると
「はい、どうぞ」とばかりにポージングしてくれます(笑)
鼻ぺちゃさんはイマイチ・・・な、わたしでもかわいいと思います




小梅ちゃん 柴犬 ♀ 8~10歳
ともネットさん譲渡会002-DSC_0004

なんか、ぽわーーんとした雰囲気が
うちのチョビと同じ匂いを醸し出しています
癒し系な感じです



すずめちゃん 柴犬 ♀ 高齢
ともネットさん譲渡会003-DSC_0012

ももたと同じで
片目が委縮しています
両目とも見えないようです
高齢なすずめちゃんですが
残りの犬生一緒に過ごしてくれる家族募集中ですー!




シャインくん トイプードル ♂ 10歳ぐらい
ともネットさん譲渡会008-DSC_0033

保護時はガリガリだったそうですが
今では、かわいいプードルじいさんです
ご飯のときには走り回っているそうですよー!

預かりブログは
この指とまれ~じゅりーさん
こちらでーす




あみちゃん トイプードル ♀ 5歳ぐらい
ともネットさん譲渡会015-DSC_0059

ちっちゃくてかわいい、あみちゃん
毎回写真が・・・なので
今度こそ!とカメラ持参したのに・・・
数打っても当たらない(笑)

預かりブログは
きょろたん日記
こちらでーす!





紫花ちゃん チワワ ♀ 9~10歳
ともネットさん譲渡会005-DSC_0025

紫花ちゃん、後ろ足で立って
変なダンスするんですよね~
尻尾フリフリで懐こいですよ

預かりブログは
しっぽちゃんとおさんぽ
こちらでーす




気になる子がいたら

ともネットさん

こちらに問い合わせお願いします




にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

ももたくん


外で遊んだあとで
お勝手口から入りますが

いつも、ここを上がってこれません(笑)



ジタバタしてるのがかわいいです




こっちは、外に出たくて
降りたものの上がってこれなくなったであろうももたくんと
なぜだか降りてしまったチョビちゃん(笑)



掃除をしてて戻ってきたらこうなってました





かわいいぞ!癒しペア!!





ももたくんは里親募集中なのです!


問い合わせは

superv6go@yahoo.co.jp






にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
ともネットさんの譲渡会に参加させていただきましたよー


ご報告ですぅ




いつも早くに売り切れとなってしまう
ワンコおやつ
今回は購入できましたー
ともネット13




みやびちゃん
どうやらトライアルが決まったのかな?
ともネット12


一平くん
ヘアースタイルが決まってます
ともネット10
ともネット11




はなこちゃん
はなこちゃんもトライ会うが決まったようですー!
ともネット1



なつめちゃん
ともネット5


みみちゃん
ともネット6



フランソワくん
トライアル決まったみたいですよー!
ともネット8

バンビくん
ともネット9
ともネット7


モッピーくん
ともネット19


紅子ちゃん
ともネット18


アナちゃん
ともネット17


美玲ちゃん
ともネット16




ともネットのボスのお友達ボラさんとこの
みやこちゃん
ともネット15





簡単ではございますが
がんばったワンコ達の紹介ですーー

まだ続きますよぉ



問い合わせは
ともネットさん
こちらにお問い合わせくださいませ






にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村