細々と保護犬の家族探しと、ごぉもり一家の日常を綴っていきまっす!
里親希望者様にお願いする譲渡条件です




☆今後のワクチン・フィラリア・狂犬病接種を継続して行なっていただける方

☆終生飼養を約束していただける方

☆たまには近況報告をしていただける方

☆経済的に自立されている方

☆ペット飼育可能な住宅にお住まいの方

☆各保護犬の特性をご理解いただける方
 トイレの失敗・無駄吠え・噛みつき・かじり癖・食糞・疾患等の問題があり飼育放棄された犬や
 しつけの入っていない繁殖引退犬です
 (一部やむ負えない理由で手放された保護犬もいます)


  
☆原則お届けとなります(飼育環境をチェックします)

☆保護宅から希望者様宅までの交通費の負担

☆医療費の負担(不妊手術・ワクチン・健康診断等)




追記 独身・既婚未婚・高齢者・一人暮らし・子供の有無先住犬の頭数(不妊手術の有無)等、条件は問いませんが場合によって後見人を立てていただく事があります(トライアル時に立ち会いいただく事があります)
後見人とは、飼育困難な状況になった場合、代わりに飼育して下さる方の事です(実家・親戚等)






里親希望者様の方は
PC版サイトの右サイドの
メールフォームにてお問い合わせ下さい


※PCでのメール確認ですので
 申し訳ありませんが返事が遅れることがあります





昨日は、海くん
病院に行ってきましてね


20170209211842921.jpg

良くなってきたかな?と思ったら
また元気がない・・・
というのを繰り返しております

浮き沈みしながらも、少しずつ良くなってきている感じです




診察が終わって会計を待っていると

のほほん家族
はるひちゃんと先住のきらくん登場

201702092118441ce.jpg

はるひちゃん、いいお話がありましたね
幸せになるその日まで
元気にしてなくちゃねー!


201702092118405ef.jpg

久しぶりの海くんにもご挨拶

201702092118426c8.jpg





先住のきらくん
20170209211845b03.jpg

ここのところ調子がいいようで
海くんより目力があります


がんばるんだぞぉ!!






にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

ともネットさんの譲渡会



会いたかったのはこのお方です

20170125213031184.jpg

ティムくん(右側) Mダックス ♂ 13歳


うちのかわいいチョビちゃんのそっくりさんです


20170125213033662.jpg

いろんなところで2ショットの写真が載っておりますよ
見分けがつかない方もみえるぐらい似ているらしいです


しかし、ごぉもり家族は
全員見分けがつきます(当たり前)

20170125213037f33.jpg
↑  ↑
当然、みなさまもわかるとは思いますが
右が、うちのかわいいチョビちゃんです





ぼーっとしたところも
毛の生え具合も
毛質もクリソツ!!




2017012521303485e.jpg

違うところは
顔のデカさぐらいでしょうか(笑)



ティムくんが気になるーーー!という方は

ともネットさん

こちらに問い合わせお願いします

もれなく、チョビちゃんと仲良くなれますよぉ!






おまけの一枚


wanwan男塾のしのりさんが
わたしのリクエストに応えていただきましてね
半蔵くんを連れてきてくれました

わたしと触れ合う前にお帰りになってしまわれたんですけどね(笑)

会ってすぐに、とりあえず激写したら

20170125213035fff.jpg

半ちゃんとチョビちゃん奇跡の2ショット!






にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村




先日、
ともネットさんの譲渡会に行ってきましたー!




参加してたワンコ達~~~


源さん Mダックス ♂ 13歳
20170122221444e60.jpg



いとちゃん Mダックス ♀ 10歳ぐらい
201701222214457c4.jpg



しずくちゃん Mダックス ♀ 5~6歳ぐらい
20170122221536483.jpg




狛くん 狆 ♂ 7~10歳ぐらい
20170122221537478.jpg





アナちゃん 雑種 ♀ 3歳ぐらい
201701222215347b5.jpg





ニモ シーズー ♂ 10歳ぐらい
201701222215337a3.jpg




シャインくん トイプードル ♂ 10歳ぐらい
201701222215324c6.jpg




モフルン シーズーMIX ♀ 5歳ぐらい
20170122221443fd7.jpg





ダイヤくん トイプードル ♂ 7歳
201701222214427da.jpg




菜々緒ちゃん ミニピン ♀ 10歳ぐらい
20170122221440090.jpg


全員撮ったと思っていましたが・・・・


あーーーーー!笑ちゃんとBBくんとソレイユちゃんの写真がぬぁいっ!!


すんまそんm(__)m



気になる子がいたら

ともネットさん

こちらに問い合わせお願いします




にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村4
1日は、家族揃って
近所の八幡さんに初詣に行って来ました

20170102224536c2e.jpg

昼間は暖かかったので
ピノさんも歩きました(笑)



海くんももちろん!
チョビは見えなくて歩かないので
カートでGOGO!
201701022245382ed.jpg

途中から海くんのリードをバトンタッチ
わたしとチョビは遅れ気味( ̄▽ ̄)
20170102224540edf.jpg


ちょっと休憩&撮影タイムを取ってから
帰りましたー!
201701022245404f2.jpg

20170102224542d44.jpg

チョビも久しぶりのカートで散歩で
気持ち良さそうでございましたよ



帰ってからは
当然のようにストーブの前で
ぬくぬくとお昼寝しておりました




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村