細々と保護犬の家族探しと、ごぉもり一家の日常を綴っていきまっす!
ちょっと前から
ピカソくん
散歩ができるようになりました~!!


2代目預かりっ子だった
ナッツちゃん(元ふぅちゃん)もそうだったけど
同じように抱っこして散歩を
何日かしたら
歩けるようになりました



ピカソ13


でも、ピカソくんだけで行こうとすると
心細いのか?道路に出ようとはしません


なのでペアで散歩に行ってます
朝、時間がなかったときに
4ワンでの散歩に挑戦しましたが
大変だった・・・

海&ピカソ


この日は海くんとペア
軽快に歩きますが

海&ピカソ1

ビビりなので
人や車・物音などで
フリーズします

ちょいちょいっとリードを引っぱると
余計に委縮してしまいます

リードを緩めると
歩きだします



ピカソ1


ピカソくん、なんでも口に入れてしまうので
散歩のときは気を付けなければ!




ピカソくん&海くん
里親募集中!

問い合わせは
犬恋文
こちらにお願いします




にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
BEASTのコンサートに行ってきて
ドップリ余韻に浸っております

あぁ、楽しかった!



さてさて
今日は、まったり海くん


海6

わたしは
ダックスのマズルが好きです

そして散歩してる時の
後ろ姿(おケツ)も
大好きです(笑)

海7

ちょいちょい甘えにきます
いつも前足を
ちょこんと乗せてアピール

かわいいです


海8

もっとまったりになると
仰向け白目になるけどね(笑)



ピカソ12





海くん&ピカソくん
里親募集中!



問い合わせは
犬恋文
こちらにお願いします




にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
昨日よりは
若干声が出るようになった、ごぉもりです

今日も「オカマ道(ウエイ)」でございます(笑)



海3ピカソ

海くんとピカソくんは
今日も元気


海ピカソ3

海くんには勝てないけど
毎日、挑んでいくピカソくん

海ピカソ4

散歩はしないけど
結構な運動量になってるのか?

食欲旺盛だけど

わが家に来たときより
若干細くなった気がする

ピカソくん、ちょっとおデブ気味でしたから

・・・といっても
ご飯を減らしているわけではないです




きちんとご飯
適度な運動

やっぱり
これがダイエットにはいいのだろうか?

わたしもがんばろう(笑)


ピノピカソ3

夜はネムネムなピカソくんです




海くん&ピカソくん
里親募集中!



問い合わせは
犬恋文
こちらにお願いします




にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
こんばんは

ジル神様
V6とは恋人になれないと
頼んでもいない相性占いをされたごぉもりです(笑)

恋人になれなくてもいいんです!
そこに愛はあるんです!!
(意味不明”笑)

ちなみにバリバリバディは歌って踊るもんです
完璧にです(爆)




そんなごぉもりは・・・

海5

風邪をひいて

ピカソ8

声がえらいことになってます




大体、気合で治すタイプですが
最近風邪をひくと喉がやられます

職場に行って
「今なら『ダンシングオールナイト』が歌えるよぉ」
と言ったら

「古っ!!!」
と言われ

ピノ1

違う人には
「どこかでニューハーフがしゃべってると思ったら、ごぉもりだった」
と言われた

なので、1日
おネェ言葉で過ごしました(笑)

チョビ海1



チョビ海2



チョビ2

ごぉもりとチョビは
おバカ繋がりだった・・・





海くん&ピカソくん
里親募集中!


問い合わせは
犬恋文
こちらにお願いします






にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
またまた冬の寒さに逆戻り
雪まで降ったし

春は
もう少し先なのか?






洗濯物を取りこんできただけなのに

2ピノチョビ海ピカソ

全員でお出迎えしてくれていた(笑)



さて
海くんとピカソくんの
トイレの成長ぶりは?


海くん
オシッコは、まぁまぁシートでできますが
来客があって話していたり
留守番のときに
シート以外でしています
嫌がらせのような気がするなぁ

ウンPは相変わらず
シート率は低いです
何故かワンコ部屋の水飲み場周辺が多い

食糞もします
これも留守番時が多いです


ご飯のときは
吠えまくるピノチョビとは違い
吠えませんがロックオンはしてます(笑)
かわいいです

海くん2








ピカソくん
トイレはオシッコもウンPもシートで
できるようになってきています

でも、まだまだキッチンマットの上でもしてます

食糞は
しそうな感じのところを
若様が見たらしいです

なのでするかも?です

オシッコは
してすぐにちょっと舐めます


ご飯のときは
多少吠えます

ピノチョビの声に消されて
ほとんど聞こえませんが(笑)

食べるのは早いです


ピカソ6




こんなかわいい海くんとピカソくん
里親募集中ですよ!

問い合わせは
犬恋文
こちらにお願いします



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村