細々と保護犬の家族探しと、ごぉもり一家の日常を綴っていきまっす!
年末にトライアルに行った圭くん



圭3


圭くん改めRUN(ラン)くんになりました~!

問い合わせいただいたときに
「噛み癖とかあるんです。結構ひどいんです~」
と、いろいろお伝えしたんですが

「全然構いません」と即答された里親様

お邪魔したときにも
「一旦家族に迎えようと思った子を返すのは絶対にあり得ないです」
と断言されていました

なので安心して帰ってまいりましたよ



圭4


圭2

圭1

トライアルに行った時の写真です
とても、いい雰囲気だった里親様とランくん




トライアル中に心配でメールしたんですが
やはりこんな返事をいただきました(笑)



昨日早速大暴れしてくれました

コンビニに行ってるほんの10分間にケージをなぎ倒してウンチとおしっこを撒き散らし、囲いのはずのダンボールが粉々(^^;;

元気があってよろしい(^^)

でも、やはりケージはケージの役目を果たすようにしないと、躾ができないので、要塞に作り変えました

さてさてこういう知恵比べ、根比べを楽しんで行きたいと思います

家族ができて、年越しできることに感謝しています。

ありがとうございましたm(_ _)m 良いお年をお迎えくださいね(^^;;





「知恵比べ、根比べを楽しんで行きたい」
いいなぁ!すてきだなぁ!と思います



お友達のワンコさんと一緒に散歩しているランくん
散歩出来てるんですってよ!
あんなに歩かなかったのに!!

車も苦手だったのに
飛び乗るんですってよ!!

これが居候と家族の違いなんでしょうね
きっとランくんも本当の家族ってすぐにわかったんだろうなぁ



よかったねぇ!ランくん!!



応援していただいた皆様
ありがとうございました


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
圭くん、年末にトライアルが決定いたしました~



お正月は家族と過ごすことができますよ!



若いから、すぐ話があるだろうと
思っていたのですが
なかなかなヤンチャ振りが祟ったのか?
ブログで正直に書きすぎたのか?
かなりドン引きされてしまっていたようです(笑)

だって本当だからしょうがないじゃないかーーー




そんな圭くんでも、きっと大丈夫!


圭くん、ほんっとかわいいです
「どっしゃん、どっしゃん」と走るす姿も
反省する姿も
バリバリ甘えてくるときも
おもしろかわいい(笑)
そして憎めません


トライアルがんばってきますよ
応援お願いしま~す!



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村




圭くん
柵越えしますからね

椅子なんて
軽々乗っちゃうわけですよ



圭&チョビ1

今度はチョビのところに飛び乗り


圭&チョビ2

どかないチョビも
どうかと思うけど・・・

若いのも身軽なのも
よーくわかりました

圭&チョビ3


デコ・・・机の角に刺さってますよ、チョビさん

圭&チョビ4

椅子をくっつけて
圭くんを移動させようと
試みてみたけどどかず(笑)

圭&チョビ45


なんかデコ痛そうだから
強制的に移動させましたけどもね



そんな圭くん
ケージの中で留守番
おとなしくできています

脱走しようとしていたのは
最初の3日ぐらいかな


圭くん
里親募集中!


問い合わせは
犬恋文
こちらにお願いします



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
圭くん、体は大人ですけど
性格はまだまだ仔犬です



身軽なので
椅子に飛び乗ります
圭18

誰かがいるところにです(笑)
こんな狭いスペースなのに
器用にピノを踏まないように飛び乗ってます


圭19

なーんか、おもしろい
なーんか、かわいい
そんな圭くんですよ


圭20

そして、後ろにぼんやり映っているイモちゃん


イモンヌ8

散歩は好きだけど
それ以外は、ほんっとに動かない(笑)

イモンヌ10

動かないからなんだろうけど
重いです!4.45Kg!!
見た感じは、JJくんのほうが太って見えますが
(毛がフサフサなのでね)
抱っこすると、イモちゃんはズッシリきます

しかし、前は5Kg
そして前の預かりさんのクラッチママさんのところでダイエットし
4.7Kgになり・・・
なので、いちおうダイエット成功中なのですけどもね

イモンヌ9

食糞はしてしまうけど
ほーんと、かーわいいのになぁ!
どうしたら伝わるのか・・・
譲渡会では、吠えてしまうしねぇ


圭くん&イモちゃん
里親募集中!


問い合わせは
犬恋文
こちらにお願いします



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
ちょっと久しぶりな
チョビさん登場



圭14

相変わらずな、モッサリくん(笑)





圭13


前回の犬恋文譲渡会のバザーで
ピノとお揃いの服を購入しましてね
チアリーダーになってもらいましたよ



圭15


あんまり頼りにはならないかぁ(笑)



チョビの応援を受けて

圭くん、里親募集中!
問い合わせは
犬恋文
こちらにお願いします


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村