細々と保護犬の家族探しと、ごぉもり一家の日常を綴っていきまっす!
明日はフリマですよ〜

なんか寒波が来ているようで
雪降りそうな・・・

前回同様
雨または雪でフリマが中止になるときは
明14日の朝7時過ぎに決定するそうですので
確認でき次第ブログに載せます

皆様、お手数ですが
ブログ確認してからお出かけくださいませ

大垣には、「イオン」と「イオンタウン」があります
コロナがある「イオンタウン」の方ですので
お間違えの無いようお願いします






またまた近況報告です~

ちょくちょく写真を送っていただいています
紫苑ちゃん



紫苑ちゃんは
ちょっとお太りになっているようですよ~



ほとんど動きませんからねぇ(笑)




へそ天で甘える姿はかわいい!





紫苑ちゃんの里親様
いつもありがとうございます

また、写真お待ちしてます〜!!


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
MJくんの近況を
送ってきてくれる同じ時期に


この方の里親様からも
写真が届きましたよ






紫苑ちゃん(元イモンヌ)



携帯から送っていただけるので
ちょっと小さめなのですが
元気に過ごしていますよ〜





お気に入りのガム食べてます




紫苑ちゃんも
わが家のピノと一緒で
食べるか寝るか
って感じでしょうか(笑)




この写真は洗ったばかりのマットに
スリスリしてからの
ドヤ顏だそうです(笑)


顔がなんか優しくなった気がします


里親様
ありがとうございました

また、報告お待ちしてます〜〜〜!



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

MJくんが正式譲渡になり

MJくんと一緒に保護された紫苑ちゃんの里親様から
「ジェイコブくん、よかったですね♪」と
お祝いメールをいただきましたよ


紫苑ちゃんの近況です










留守番ちゃんとしてくれるので、助かります。 多分、ずっと寝てる感じです。
散歩のマ―キングは結構丁寧(念入り)です。 自転車、バイクの追っかけも頑張ったはります。
トラックをどさくさに追いかけたときは、アレが獲物…なんか…?と突っ込みたかったですが、微笑ましいです。 初めの頃、草が風で揺れてオ―バ―リアクションでびっくりするので、一緒になって、びくっとしてたりとかしてました。 楽しいです

紫苑はびびり同士なんで、びびるタイミングが一緒やったりするんですけど
びっくりしすぎるので、何かいるんかなと思ったら、草が風で揺れただけ~でよかったね~とか
察しがいいコなので、毎日飽きません。
紫苑のほう見たら、優しい目を送ってくれてるときがあります。
今は、どこを触っても、怒らないです。
怒っても、びびっても、何しても、優しさが滲み出てるとこが、初めから、大好きです。



メールの一部ですが、なんかほのぼのした感じがします
よく似ているんだなぁ!

写真は、おやつタイムのときのものだそうです

何枚か送っていただきましたが
だんだん顔が近くなってきていて
「近っ!近いっ!!」と
ちょっと笑ってしまった(失礼)

それだけかわいいんだってことなんですよね
わたしもそうだし(笑)

紫苑ちゃん、狂犬病と登録の報告もいただきましたよ

紫苑ちゃんの里親様
ありがとうございました

また近況報告待ってま~す!




にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
トライアルに入っていたイモンヌちゃん
赤い糸が、しっかり繋がりましたよ!

イモンヌ5

イモンヌ改め「紫苑」ちゃんになりましたーーー!


素敵な名前になってよかったね

クリスマスもお正月も家族と迎えることができます

わたしは、予定が合わず
トライアルには同行できなくて
非常に残念でしたが
里親様からメールをいただきましたよ


応援ありがとうございました


なんか、年末にまた波に乗っちゃうかもよ(笑)
ご報告は、また後日!お楽しみに!!





にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

17日の譲渡会で
赤い糸の先っちょを見つけたイモンヌちゃん


いつ里 イモンヌ4

ミクボス一家とともに、トライアルに行っております
あ、ミクボス一家はイモちゃん置いてさっさと帰ってきなさい(笑)


「イモちゃんは、別にいつまでいてもいいんだよー」って、言ってたぐらい
かわいい子です

ほんと、見た目で損をしちゃってると思っていたんですけどもね

それがどうやら一目惚れ!



イモンヌ5

赤い糸の先っちょをしっかり掴んで
離さないでね!

人生最大にがんばっておいでー!


ごぉもりさんは、旦那のお付き合いで
航空祭でございます。






今後のわたしのいろんなゴニョゴニョな活動のため
ご機嫌取る時は取っておかねば!(笑)


青空の下、応援してるからねぇ


JJくんも圭くんも
きっと、どこかに赤い糸あるよ
一緒に待ってようね!

応援していただいた皆様
今しばらくイモちゃんの応援お願いします



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村