細々と保護犬の家族探しと、ごぉもり一家の日常を綴っていきまっす!
ごぉもり家の女帝ピノさんも
チアリーダーに変身してもらいましたよ



ピノ2


相変わらず高いところからの
(メタボなお腹の上)
応援です(笑)


イモンヌ7

譲渡会では
なかなか伝わらない
イモちゃんのかわいさ

イモンヌ6

売られたケンカは買うけども
自分からは行かないし

トイレだって
最初に一通りマーキングがあるものの
ほぼできる
そりゃあ失敗もありますけどね

たまに甘えに来るときは
本当にかわいらしいのですよ



そして、
ついでに応援されているJJくん(笑)
JJ4

他犬にちょっかいは出す
オレ様なので、誰かを構うと
必ず!もれなく!やってくる(笑)

トイレの認識はあるけど
マーキングします


JJ5

しょっちゅう毛布やクッションと闘っているけど
いざとなると
飼い主を守るナイトなJJくんになりますよ


JJ3

寝顔がメッチャかわいいJJくん
毛艶もよくて、フワッフワで気持ちいい



こんな寝顔と笑顔に癒されてみませんか~?


JJくんとイモンヌちゃん
里親募集中!


問い合わせは
犬恋文
こちらにお願いします



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
留守番の圭くんと入れ替わるように
ケージに入って寛ぐ
JJくんとイモちゃん

JJ&イモンヌ2

下のマットを直す前に入っちゃって
直せないまま・・・(笑)


JJ&イモンヌ3

元々は一緒のところから保護されたので
JJくんが傍に来ても
軽く「ウー」って言うぐらいで
よく、くっついて寝ています


これがチョビや圭くんだと
「寄るんじゃないわよ!」とばかりに吠えかかる
チョビなんて
横にある水を飲みに来ただけで怒られてます・・・

あ、ピノは近付かないですからね
イモちゃんが動くと
じっと動向を見ているピノは
女帝のようです(笑)


JJ&イモンヌ1

JJくんとイモちゃん
コンビでどうでしょう?


なんつって!(笑)




JJくんとイモンヌちゃんは
里親募集中!


問い合わせは
犬恋文
こちらにお願いします


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村