細々と保護犬の家族探しと、ごぉもり一家の日常を綴っていきまっす!
雪降りましたねぇ

そんなに積もりはしませんでしたが
前回の雪のときにはできなかったので
今回は遊びましたよぉ




庭駆け回る小春
[広告] VPS




ちょっとの雪でも埋まるダックス(笑)



顔突っ込んでみたり
201702111454086bb.jpg


走ってみたり
201702111454101f3.jpg



走り回って戻ってきたところで
脚を上げたため
終了ーーーー!
20170211145411943.jpg




楽しかったようですな






にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

今朝は、朝からオリンピック
サッカー決勝を観ておりました

ブラジルxドイツ

PK戦まで持ち込まれ
ネイマールのPKでの金メダル!!

メッチャ泣きましたぁ


レスリングの吉田沙保里さんも銀メダル
シンクロの銅メダル
男子400Mリレーの銀メダル

高校野球は作新学院が54年ぶりの優勝

感動しっぱなし
勇気もらいまくりの毎日が終わってしまうーーー!






オリンピック観戦中
暇そうに寝そべっている犬がいました

20160821213953414.jpeg

小春です(笑)

20160821213954077.jpeg

試合が終わってから、ボール遊びいたしましたよ


そんな小春は、
なぜか洗濯物の上に乗るのが好きです

20160821213952250.jpeg

甘えん坊で
常にわたしのストーカーな
箱入り小春です(笑)





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

行ってきました
BIGBANGファンミ

D-LITEさんとG-DRAGONさんと目が合いました

間違いない!!(笑)

コンサートとは違うメンバーが見れて
楽しかったぁ!







わが家では
最近、名前を呼ばれないワンコがいます



こいつです(笑)




「小春」から改名したのか?と思うぐらい
誰もがこう呼びます



「おでぶちゃん」(爆)







約1年前
サマーカットにしたときの小春


まぁ、くびれはございませんが・・・





現在


「どどーーーん!」ですよ!
抱っこして降ろすときに
「どどーーん!」と言いながら降ろしてます(笑)

なかなかフードを食べなくて、
トッピングとかして苦労した小春はもういません




何でも食べる
素早く横取りする
うんPも食べる

嫌いなものはなくなりました(笑)






にほんブログ村

月曜日に降った雪は
すっかり解けましたが


積もった日の朝
唯一わが家で雪が大好きな小春を放牧
足が短くてお腹が冷えるので
すこ~しだけでしたけどね



あれ?横向きになってますが・・・
録画のときはスマホ横向きで撮らないかんかったー!しまったーー!




小春


雪まみれになって楽しそうでございましたよ

この日の雪かきは、
若様が「筋トレを兼ねてオレが一人でやる!」と
一人で雪かき

母は楽ちんでございましたぁ



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

散々写真を撮りまくり
待ちくたびれたのか
若干おとなしくなった小春とワンズたち



上のクッキーは人間用なので
別皿に移動させたら
Uの文字が割れてしまった・・・




切り分け
いよいよワンズの元に!



待ちきれないぞぉ



チョビちゃんだけが
違う方を向いておりますが(笑)



2日に分けて
みんなでおいしくいただきました



小春の今年の目標

元気はつらつ!ダイエット!!(笑)







ピノちゃん(元リー)も
8日に2歳の誕生日を迎えましたよ

pino3.jpeg

おめでとうございます!!
里親様、写真ありがとうございました






にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村