細々と保護犬の家族探しと、ごぉもり一家の日常を綴っていきまっす!
毎日暑い日が続きますなぁ

今日は地区のスローピッチの試合に行ってきましてね
ゆるーいソフトボールって感じのやつです(笑)

フォアボールで2回塁に出ました
そしてホームベース踏みましたよ

結果は1勝1敗で
市の大会には進むことができませんでした
残念っ!


曇っててそんなに暑くはなかったものの
ムシムシしてて結構汗かきましたー!




うちのピノさん
暑い日はひんやりした床で
ひたすら寝ております

20160827210705130.jpeg

オリンピックと高校野球が終わったので
ちょっと家の中も静かです(笑)

ドラゴンズもねぇ・・・
低迷ですよっ

「両リーグ最速の70敗」って
新聞にも載ってましたよっ
20160827210704cd7.jpeg

そんな中、ファンクラブ更新のラブレターが届きましてね
「ばーかーやーろぉぉお!!全然勝てんやないかぁ」と叫びながら
更新しましたけども(爆)

来年は優勝しますからぁ!!



9月7日からはパラリンピックが始まりますからね
楽しみです



201608272107033be.jpeg

サッカー最終予選もあるしなぁ
またまた騒がしくなりますぞ

ピノさんに「うるさいて!」って怒られるぅ


しかし、ピノさん
めっさかわいいなぁ

今は散歩拒否られてるけど
涼しくなったら散歩行こうねーーー





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

かねてから仲良くしている犬友さんたちと
(だいたいお察しの通りのメンバーです’笑)
共同で海宝漬を注文しましてね



取りに行きがてら、ランチに行きましたよ

fc2blog_20160209135418a8f.jpg

ジャズドリーム長島で、矢場とんを食べました
そしてずーっと
ずーーーーっと


しゃべってました(爆)

矢場とんも海宝漬もおいしかった!
このメンバーで夏に遊びに行きます
メッチャ楽しみです!!





ピノさんのクッキーを早く食べなければ!
と、手に取るものの
なかなか食べれず




持っていたら、ピノがそばに来たので
記念撮影



「ピーちゃん、ごめんよぉ。食べるよぉ!」と言いながら



ガン見されながら完食いたしました(笑)






にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


今日は、わが家の女王様ピノさんの
誕生日でございますよ



13歳になりましたぁ!

またまたcar's cafe baabeebooさん
ケーキを注文しました





ピノより、ももたくんの方がテンション高い(笑)


ソックリでございましょ!



かーわいいなぁ!





ちょっとずつ白内障で見えなくなりつつあるピノさん
大事な大事なわが家の女王様
チョビや小春と違って
やらかすことがないので(笑)
ブログ出演は少な目ですが
なんだかんだで一番愛されてます


まだまだ元気に行きますよっ!





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

7日は、旦那の誕生日でしてね

平日だったので、ちょっと早いけど家族が休みの日に
お祝いと称して
若様のバイトしているお店に行ってきましたよ



お刺身の豪華盛り



食べるのに夢中でこれしか撮っていません(笑)





そして誕生日当日
「晩御飯はウナギが食べたい」という旦那のリクエストに

年に1度だしと、奮発しようと
ご飯だけ炊いて
ウナギ屋さんに注文をしようと電話をしたら・・・


誰も出ない・・・


もしや?と調べてみたら定休日だった(笑)

結局、冷蔵庫にあるあり合わせの質素な食事となりました(爆)




そして、誕生日と言えば
「アレがあるでしょ!アレが!」とばかりに
待ちかねているワンコ

ピノ1

誕生日と言えば・・・

ピノ2


しかし、旦那は甘いものが好きではないので
ケーキはいらんらしいですぞ!


ピノ3


残念でございましたな
ケーキは、また次の機会にね




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

V6コンサート、5公演申し込んで1公演しか当たりませんでした・・・
が!
1公演も取れなかった人もいたので取れてよかったということで
名古屋行きます!!


そして、明日はSMTOWNドリームコンサートで京セラドームに行きます
わたしにとっては、たまらんグループが一度に見れるので嬉しい限り
ちなみに若様と参戦
楽しんできまっす






わが家で、何事もなく元気なのが
ピノさん


結構、お太りになりましたけどもね・・・
暑い夏と寒い冬は散歩を拒否するピノさんは
食っちゃ寝の毎日ですからね(笑)



かわいいキミたちのためなら
炎天下での仕事もがんばれるて!
なんとか夏を乗り切るわーーー






かわいいピノさん
そのまま元気でいてくださいな!






にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村