細々と保護犬の家族探しと、ごぉもり一家の日常を綴っていきまっす!
リーちゃん改めピノちゃんの里親様から
毎週末、様子をメールしていただいていましてね
いつもありがとうございます



ドドーン!と載せちゃいます



おもちゃを次々と破壊しているそうですよ(笑)






娘さんに、かわいい服も買ってもらって
暖かそうで、とてもよく似合ってます



黄色のレインコート
かわいいですねーーーー!




散歩にボール遊び、室内でも走り回っているようで
モリモリ食べても、ウエストはくびれているそうですー





先住のティアラちゃんとの2ショット
まだ、ちょっと距離はあるようですが
少しずつ慣れてきているのかなぁ





気持ちよさそうに寝ています



たぶん、この時間が
一番静かな時間なんでしょう(笑)

寝てる姿は天使のようなんですからー!


毎週メール楽しみにしてます
また、近況報告しますねー




にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
譲渡会報告しなきゃーーー!
と思っている間に



リーちゃん正式譲渡になりましたー!


リーちゃん改めピノちゃん
里親様と記念写真



わが家のピノさんと同じ名前です
あのアイスの「pino」から付けたそうですよ

通称「ピノゴン」とか「ピノザウルス」とか呼んでいるらしいです
ちっちゃな怪獣みたいですからねぇ
なんかピッタリ(笑)


娘さんとも記念写真




こちらは、先住のティアラちゃん
かわいいーー





トライアル中も毎日メールをいただきましてね
なかなかのヤンチャぶりを発揮していたようです



食べて暴れて散歩して暴れて
昼寝して暴れて・・
暴れるっていうのは遊んでいるってことですよ(笑)
わが家でもけたたましく遊んでいましたからね




散乱しているものは全部ピノゴンちゃんの仕業だそうです



こんなピノゴンちゃんですが
早々に正式譲渡の連絡をいただきました

亡くなった先住の柴犬さんに性格とかが似ているそう
本当の家族に巡り会えました
よかったねー!ピノちゃん


里親様、応援していただいた皆様
本当にありがとうございます







さーて!
がんばって更新しないと後がつかえているぞぉ!!
ポチッとな
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
「譲渡会報告その2」の前に

譲渡会の準備と並行して
リーちゃん、トライアル決定!しておりましたぁ





脚が太く見える


のではなく



太いんじゃっ!(小声)





やんちゃ姫なリーちゃんですが果たして?




そうしばらく応援お願いします〜!



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
先日、わが家の芝生に
お土産を置いていったキツネさん


近所の友達が
「ゴミ出しに行ったらいたよ〜!」と
写真を送ってくれました






これを見た瞬間
脳内で
田中邦衛さんが「じゅん…ほたる…」と言っていた(爆)





またまた散歩タイムのお二方



朝夕散歩に行くのに
キツネさんにはお会いできないなぁ





遠方からやってくるワンコを見つけるのが早いリーちゃん
吠えはしないけど
ビビって、ちょっと身構えます

小春は、ワンコ発見した瞬間から見えなくなるまで
吠え続けます
当然小春が吠えるとリーちゃんも吠えますがね・・・







小春は、声が低いデカい
リーちゃんは、声が高めちょっと耳障りな感じ
ヒステリックみたいな(笑)


リーちゃん、散歩もゴイゴイ
ご飯もゴイゴイ
甘えるのもゴイゴイきます(笑)
他の子より自分が抱っこされたい
わかりやすい意思表示です


そんなリーちゃんに
問い合わせがありましてね

とてもいいお話が進んでおります
応援してくださいね〜!


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


ちょい久しぶりのリーちゃん登場です



散歩好きな若者2頭
毎日、朝夕散歩に行きます

ピノさんも、朝か夕方どちらか参加

この日は、リーちゃんと小春で



散歩大好きで
ドアを開けると飛び出していってしまうので
家の中でリード装着




他犬と会うとビビってしまいますが
小春がものすごい吠えるので
一緒に虚勢張ってます(笑)
リーちゃんだけなら、そんなに吠えないかもなぁ






リーちゃんは拾い食いに注意が必要です
落ちているもの、ほとんどパクッと行きます
枯葉にも反応してますからね〜




もう9ヶ月だけどポチッとな(笑)
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村