細々と保護犬の家族探しと、ごぉもり一家の日常を綴っていきまっす!
ももたくんの近況報告が届いてますよ〜



トライアルの時から
お腹を見せるという甘えっぷり
201608282155039d1.jpeg



お散歩も先輩のぽんずくんと
行っています
201608282155066cc.jpeg

行きは抱っこで
帰りは、張り切って歩くそうですよ(笑)

20160828215507008.jpeg


尻尾をピンッと立てて
お尻がかわいいーー!


トイレは、まだまだお勉強中だそうです
がんばれーーー


狂犬病予防接種も
すぐに超かわいい写真付きで
報告いただきました

20160828215504218.jpeg


めっさ笑顔ーーー!
嬉しいぞぉ!!



里親様、ありがとうございました
またお待ちしております




さて、次はどんな子が?
我が家にやってくるでしょうか


しばしお待ちくださいませ








にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
お久しゅうございます

実家の父は、ずいぶんよくなってきましたよ
休みの日は、入院している病院に行っていましてね
なかなかブログ更新もままならず・・・

すみませぬm(__)m

母も、ずいぶん気落ちしてしまって
しばらく寝込んでいましたが
父の回復とともに元気になってきました

先日、草ボーボーな実家を見て
「日曜日は、オレ病院行かずに草刈りするわ」と
草刈り機持参で若様奮闘(笑)

20160710140957064.jpeg

病院に行くときも、用事がなければ
車の運転してくれます

とても助かっておりますーーー!
ありがとうよっ!








ももたくんですが

7月2日に病院に行ってきましたよ

先生の動向が気になるらしく
ずっと様子をうかがっていた
ももたくん(笑)
201607101409545ab.jpeg

20160710140955224.jpeg

炎症を起こすことなく
めでたく治療終了!!

長い間がんばりました
がんばった後には
きっといいことがあるはず!


もうすぐトライアルに入りますよーーー!


20160710140953e65.jpeg

散歩は相変わらず
こんな感じですが・・・
大丈夫かなぁ(笑)



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

ちょいとご無沙汰しております

実家の父が入院いたしまして
バッタバタしておりました

少し落ち着いたものの
まだまだこれからもいろいろ大変そうでございますが


ワンズ共々元気にしていますよー!





ももたくん、
手術の経過も順調です

手術してすぐのももたくん
201606231108415a9.jpeg

お腹も内出血で赤く腫れておりました



抜糸の日のももたくん
20160623110840e61.jpeg


ご飯もおやつもモリモリ食べて
抜糸も無事に終わり
傷口もずいぶんきれいになりました

20160623110842897.jpeg

抜糸から1週間
今では、エリカラも外れ
炎症も起きていません

よかったよかった!

あと1週間様子見てよければ
長かった治療も終わりますー!





にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
ももたくん、
今日も経過を見るため
病院に行ってきましたよ



ももた1


腫れも引いてきています
このままでいくと
一週間後に抜糸できるそうです

2016061221020612f.jpeg

もう少しがんばろうねーーー!




病院の待合室で待ってたら
のほほん家族のシュシュちゃんも診察に来ましたよー

シュシュちゃん2

血液検査の数値も落ち着いているようです
そろそろ里親募集再開かな?

シュシュちゃん1

あくびママさんの、先住の明ちゃんが
かなり調子が悪いようです

さっちゃんも調子が悪いながらもがんばってます


新人さんも入っているようですよ

あくびママさんも元気です!
ブログはもう少しお待ちくださいませ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

ももたさん

昨日の夜あたりから、手術したあたりが腫れてきまして

切除した範囲が結構大きかったので
腫れるだろうなぁ・・・
とは思ってましたが

今朝、消毒しようとしたら
昨日より腫れてる

なので、念のため病院に行ってきました


2016061021254137a.jpeg

炎症を起こしているようではく
やはり手術の影響で腫れてるんだろう

ということでした



20160610212544250.jpeg

病院で処置するときも
家で消毒するときも
ほんとに痛そうなんだけど
動かずじっとしている
ももたくん

先生にも
「ももたくんは本当におりこうさんだ!」と褒められましたよ

20160610212542c30.jpeg


夜になって、若干腫れが引いてきたような気がします
順調に回復してほしいなぁ

エリカラをつけたまままでも
上手に水を飲めるようになったし
机と椅子の間を抜けたり
寝ているわたしの腹に乗ってきたり(笑)
器用なももたくんです

ご飯のときだけは、食べにくいのでエリカラ外しますけどね




にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村