細々と保護犬の家族探しと、ごぉもり一家の日常を綴っていきまっす!
「なつきちゃんトライアルへ!」
というタイトルで
記事を上げるつもりでございましたが



早々と、正式譲渡の連絡をいただきました(はやっ!)




トライアルの日

20170710220851c4b.jpg

途中で休憩をし
里親様宅へ!


先住のトトくんとご対面

20170710220851075.jpg

トトくん、ちょっと立派な体格です(笑)
毛色もちょっと変わってます
トトくんも元保護犬
とてもおとなしくておりこうさんです



20170710220852847.jpg

なつきちゃんは、なつきちゃんのまま
正式譲渡でございますーーー!



ツバメさんたちも祝福してますよ!

20170711213804a79.jpg




20170710221144dec.jpg

トライアル当日は
寂しかった様子だったそうですが


20170710221144f8e.jpg

ちょっと悪さもしているようです(笑)

20170710220855aa3.jpg

よかったね!なつきちゃん



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

避妊手術をがんばったなつきちゃん


20170629212441300.jpg

1週間で抜糸でしたが
ちょっとくっつきが悪くて
抜糸は少し延期に・・・

20170629212442d54.jpg

20170629212443077.jpg


昨日、病院に行って
無事抜糸も完了!
ちょっと腫れているので
金曜日に病院で再チェックしてもらいます

20170705221711321.jpg


トライアルの日も近くなってきました

トイレもだんだんできるようになってきました
でもどちらかというと外派かな

女の子って感じで
本当にかわいいなつきちゃん

幸せは、すぐそこですよ!



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
なつきちゃん
今日、避妊手術をしましてね


無事に終了しましたよ

経過は良好
術後服を着せてもらい
20170620212054c03.jpg


ちょっと窮屈そうです
20170620212056788.jpg




帰ってきてからも
おとなしくしておりましたが

ちょっと遅めのご飯も完食
201706202120578e9.jpg


いつも通りの元気ではないけど
物音がすると見に行ったり
吠えたりしています
201706202120598dc.jpg



1週間後に抜糸ですよーーー!



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
なつきちゃん

先日のともネットさんの譲渡会で
赤い糸を掴みましたよ



2017061307145360f.jpg


トライアル決定でございます!

20170613071454ce2.jpg


なつきちゃん、避妊手術が終わってからの
トライアルになりますのでね


20170613071457774.jpg

まだしばらく、わが家に滞在します



応援よろしくお願いします



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
えー・・・
記事を上げたはずなんですが
なぜか?なぜか?なぜか?
消えました(T_T)/~~~

何を書いたか?覚えておりませぬ(;・∀・)


皆様、新しい気持ちでお読みください(笑)





ともネットさんの譲渡会報告でございますー!


なつきちゃんや保護犬たちに会いに来てくれた方々
ともネットの皆様
ありがとうございました





なつきちゃん、がんばってきました!
終始吠えることもなく、おとなしかったからか
大人気でございましたよ


20170606082235a36.jpg


譲渡会で疲れたのか
ちょっとストレスだったのか
帰ってから、ちょっとした物音で吠えていましたよ


お話もちらほらありましてね

赤い糸つながるかなー








問い合わせは
メールフォームまたは
superv6go@yahoo.co.jp

こちらにお願いします





にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
