細々と保護犬の家族探しと、ごぉもり一家の日常を綴っていきまっす!
ご報告は、いま少しお待ちいただいて
引っ張る理由もございませぬが


チョビの得意技が炸裂いたしましたので(笑)
これは載せずにいられない!ということで




最近のチョビは、毛布を掛けないと
いつまてでもウロウロと歩き回ります


20170419113849eb8.jpg

なので、いつも毛布をかけるのですが
落ち着くまで回るので
チョイチョイ毛布が巻きつきます

201704191138530f2.jpg


で!
今回、こんなことに(笑)


20170419113852da6.jpg

チョビちゃんだから成せる技



20170419113850b91.jpg



さすがです
さすがですよぉ!

チョビ先生!!







にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

9日は、近所の八幡さんで
左義長がありましてね

毎年恒例のお粥さんを
いただいてきましたよ


20170110222458bae.jpg

おいしゅうございました





去年のフリマで購入した服で
チョビちゃん登場!

20170110222914c34.jpg

度肝を抜くかわいさですよっ!









20170110222915712.jpg

ほらぁ!
かわいすぎるだからぁ!!



20170110222916dc8.jpg

何を着てもかわいいチョビちゃんですが
先年末にてんかん発作を起こしました
初めてだったので
オロオロしてしまいました

2ケ月以内に発作が起きなければ
ちょっと一安心

いまのところ元気にしております


高齢になってきているので
いつ何が起きてもおかしくないんだなぁ
というのを改めて実感


ワンコ達との時間は大事にしよう!





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

またチョビちゃん登場ですよ


全国のチョビちゃんファンの方々(たぶん数人”笑)
今回は
キリッとチョビの登場です

20160922205438794.jpeg

チョイチョイこんなキリッと顔をしています


20160922205440208.jpeg

モテたいのだろうか・・・

いや、たぶん
「ここはどこだから?」
「おいしいもの、どこにあるだからぁ?」という感じです(笑)

20160922205441930.jpeg


わが家の、立派なイケワンですよ!!




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ご無沙汰しております


なんだかんだと
一日が飛ぶように過ぎていきます
歳を取るとともに時間が短く感じる(笑)

父は今月初めに退院いたしまてね

脳梗塞でございました
身体の麻痺はないのですが
高次脳機能障害が残りました
言語障害です

入院した時はどうなることかと思いましたが
とりあえずトイレやお風呂などの日常生活はできるようになりました

退院してみると
これがなかなか大変でして・・・

最初は退院してからやりたいことがたくさんあったらしく
あれやこれや振り回されておりましたが
少ーーーし落ち着いたかなぁ

車の運転もできなくなったのもあって
週に2~3回実家に通っておりますよ







うちのチョビちゃん
廊下をウロウロしていて
姿が見えないと思ったら
玄関のところで発見
20160922205310dd6.jpeg

「写真写真!」とスマホを取りに行っている間も
ぼんやりボーイ動かず(笑)

2016092220531117d.jpeg

動きが遅いチョビちゃん
ときどき「お前は犬か?」と思うときもあるけど
ちゃんと
「ワン!」と吠えます

20160922205313a12.jpeg


犬です(笑)

20160922205314580.jpeg


わが家の癒し犬
チョビちゃんです







にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
レスリングを観ながら
ブログ更新

全然、進まねぇ(笑)

つか、寝れるのか?(^▽^;)





先日、若様のipadの機種変に行ってきたときに
ギガヌードルもらいました!

食べるのは旦那です(笑)
2016081822135254b.jpeg



チョビさん
留守番のときと暑い日中以外は
わたしの布団で寝ております

で、写真を撮ると
20160818221804d09.jpeg

何故か、頭が輝く

201608182218057f2.jpeg

頭から太陽出てくんじゃないか?ぐらいの
輝きを放つ

20160818221806d29.jpeg


違う日に撮ってます
なんでだ?
斎藤さんじゃないのに!(笑)





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村