細々と保護犬の家族探しと、ごぉもり一家の日常を綴っていきまっす!
あっという間にお正月も終わり
明日から仕事という方が多いのではないでしょうか

わが家は、旦那が明日から仕事です
若様は元旦からバイト
わたしは明後日から仕事でございます


寒いからだとは思いますが
最近、よくくっついてたり
寄り添って寝てることが多いワンズ達
ちょっと面白い写真撮れたので
遊んでみました(笑)

20170104231511a30.jpg

2017010423151519f.jpg

20170104231509ee7.jpg

20170104231512f30.jpg

201701042315134e9.jpg


連続で記事をアップしております


「きっとごぉもりさん、暇なんだね」と
思っていらっしゃる方がいるのではないでしょうか?










その通りです(爆)



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



10月30日に
毎年恒例の航空祭に行ってまいりました


旦那のお伴でしてね
「しょうがないなぁ」な感じで行くんですけども
行ったら行ったでテンション上がります


後半にはイチデジで必死に撮りまくる(笑)

その写真がこちら
航空祭2
航空祭3
航空祭4
航空祭1

昼間は暑かったので日焼けもしてしまいましたが
楽しい一日でございましたよ






わが家のワンズたち
洗濯物をほしたり、取り込んだりするときは
外で遊ばせています

20161030210046a01.jpg

チョビはこれが散歩代わり

20161030210047856.jpg

小春も脚が短い方だと思うんだけど
チョビちゃん・・・
いちおう脚はありますから(笑)


20161030210048df3.jpg


いろんなところにぶつかりそうになりながら
歩いておりますが
外は大好きですよ





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


日本シリーズ見てましたかーーーー?

盛り上がりましたよ
広島カープ応援してましたけどね
日本ハムが優勝しましたよ

おもしろかったなぁ

来年は、ドラゴンズが!
がんばりますよっ!!







わが家のワンコたち
暑くもなく、寒くもない気候なので
ピノさんも、最近は散歩に行っておりますよ
(気が向いた時だけ)

20161029211714660.jpg

ちょっと前にリードを買いましてね
今回はお揃いではなく
それぞれのキャラで選びました(笑)


201610292117120e9.jpg


チョビちゃんは、敷地内散歩なので
お留守番係

20161029211715e9d.jpg

寒くなる前にワンズ連れて
遊びに行きたいなぁ






にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
今月
若様の大学最後の授業料を納めましてね
毎回、どこから捻り出そうかと悩み
心の蔵がどうにかなるんじゃないか?(とくに3年後半ぐらいから”笑)
なんて日々からも
ようやく!ようやく!!おさらばです(笑)


おかげさまで、内定も決まりましてね
やれやれです

後は、無事に卒業を待つばかりなりーーー!



先日、3ワンズのトリミングに行ってきましたよ


シュッとしたピノさん
白内障が進んで、ずいぶん見づらくなってきたようです
20161018211904695.jpg

最近、耳もちょっと聞こえにくくなってきたようです
そのせいか
旦那の言うことを聞かなくなってきました(笑)





癒しのチョビちゃん
201610182119066d5.jpg

最近、トイレの失敗が多くなってきました
前は、前足だけシートの上で「惜しい!あと一歩歩けば!」という感じでしたが
今はトイレシートの遥か手前(笑)
おむつボーイにするかどうか悩み中でございます(笑)



お年を召したピノチョビとは違い
元気な小春さん
20161018211907ad8.jpg

なんか怒ってます
ご機嫌斜めです(笑)
そして相変わらずのおデブちゃん( ̄▽ ̄;)



トリミングから帰ってきたら
例の物がもらえると
ご存知のピノと小春
20161018211909e35.jpg


チョビは、女子たちの
ただならぬ雰囲気を感じ取り

2016101821191008e.jpg

キリッとチョビちゃんになります(笑)




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

あっという間にお盆休み終わってしまいましたねぇ

お盆休みは
入院中の父も病院に外泊許可をもらって
一泊だけでしたが実家でのんびりできましたよ

あとは、お墓参り行って
親戚が来て

休みの最終日に
旦那と若様は
「シン・ゴジラ」を観に行き
わたしは、その間に買い物に行って
休みは終わりましたぁ

もっぱらオリンピック&高校野球三昧でございましたね
休みが終わっても
まだまだ三昧です

オリンピック見てますかー?
毎日、何かしらで泣いてますよ

昨日も卓球で泣き
ニュース見ては泣き(笑)


高校野球も東海勢は敗退してしましましたが
どこが優勝するかなぁ?
「熱闘甲子園」
これがまたねぇ
泣いてしまうんだなぁ・・・


ババァ、絶賛涙腺崩壊中です(爆)




久々に
ピノチョビの2ショットが撮れましたよ

2016081510010475a.jpeg


寝ているピノのそばに
チョビが来ましてね

2016081510010237f.jpeg

ひたすら、ぼーーーーーっとしているだけなんですけどね(笑)


20160815100103c21.jpeg


わが家のおじぃおばぁコンビは最高に
かわいいいですな!








にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村