細々と保護犬の家族探しと、ごぉもり一家の日常を綴っていきまっす!
立て続けに、近況報告いただいてますー


次は、蓮くん
わが家の初めての預かりっ子です



先日、8歳の誕生日を迎えられたそうですよ
おめでとう!蓮くん!!
めっちゃかわいいじゃないかっ




何枚か写真送っていただきましたよ〜
お気に入りの冷え冷えマットで寛ぐ蓮くん




気持ちよく寝ているところを
邪魔されて
背中を向けて拒否ってます(笑)




おニューのカバーに一番乗り




最後は、旦那さんから帰るコールがあり
玄関で待ち構えている姿だそうですー






帰りを待ちわびているなんて
素晴らしい!


わが家なんて
旦那が帰ってきても
気付きゃあしませんよ(笑)



里親様、ありがとうございます






にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

ブログを休んでいる間に

お見合いの決まったクロちゃんに
会いに行ってきましたよん


クロちゃん1 (2)

やっぱ、いい顔してる~

平和堂家にいたときよりも
お肉も付いて、毛も柔らかくゴージャスになっている

甘えん坊で食いしん坊は
相変わらずでございましたよ


クロちゃん2

お見合いは、いつものクロちゃんで行ってきてね~

応援しとるで~~!!

今日は、クロちゃん&こそちゃんのお見合いの日です

お見合いが決まったと連絡が来たときは
本当に嬉しかった~

先日、クロちゃんに会いに
ミクボス家に行ってきました

クロちゃん3

いやいや、相変わらずかわいい!

クロちゃん4

こそちゃん

こそきち先輩は、なかなか傍に来てくれなかったけど
クロちゃんと戯れたりしてました



たくさん書きたいことはありますが
今までのことより

クロちゃんとこそちゃんの犬生はこれからなので
仲良く元気に過ごしてほしいと思ってます


クロちゃん、昨日ミクボスさんの元へ戻りました

昨日、ともnetさんの譲渡会に行かれると聞いたので

本当は帰りに家に寄ってもらう予定でしたが
家に来てもらうより
サラッとお別れしたほうがいいかと思って
急遽、家族総出でクロちゃんを連れて行くことにしました

前日は後追いしたり、膝に乗りたがったりしてたので
なんとなく感じ取っていたのかもしれません



ミクボスさんの車に乗ったときは吠えていましたが・・・

もう、少しは馴染んできた頃でしょうか?

クロ7

これはクロちゃんが戻るということで
旦那が撮った写真です
やっぱわたしが撮るのとは違うなぁ
(雑草が気になりますが・・・)




一方、平和堂家はものすごく静か
寂しいです~
(決して、クロちゃんがうるさかったわけではないんだけど)

ピノ&チョビも、なんかいつもより大人しくて
余計に寂しい

チョビは、クロちゃんを探している素振りもあったりで
(結構くっついていたからなぁ)
妙に甘えに来ます



クロちゃん、ほんとかわいい子なので
素敵な家族に巡り合えるよう願ってます

クロ8


クロちゃん
里親募集中

最後のラブレター
こちらにいますよ~!
ちょっと前に、ワンズ達を連れて
多賀大社と彦根城に行ってきました

毎年1月に初詣で訪れますが
今年は雪だったりで2月に入ってからになってしまったけど

車の後ろにワンコスペースがあるので
そこに乗せて出発~

まぁ、落ち着きのないお方がこの方

クロ1

クロ2

え?ここまでは上がってこれないはずなのに・・・何で?
と、思ったら

クロ3

チョビの背中に乗っていたのであった・・・
大人しく乗られているチョビ、怒ってもいいのになぁ
そこがチョビのいいところだけど

あまりに落ち着きがないので
わたしの横に連れてきたら大人しくなりました

人の側にいれば安心するみたいです

クロちゃん
里親募集中!

問い合わせは
最後のラブレター
こちらにお願いします