細々と保護犬の家族探しと、ごぉもり一家の日常を綴っていきまっす!
この度
トライアルが決まり

飛行機で旅立った
ふぅちゃん
正式譲渡となり
ナッツちゃんになりました~

ふぅH

空港に着いて
手続きする前に
写真を撮ったんですが

なんせ初めての空輸

初めてのわが家からの出発

と、いうことで
何枚か撮ったのに
テンパってナッツちゃんにピントが合っていない・・・
唯一、一番まともなのがこれです







h飛行機


手続きが終わったあと
移動して



飛行機

飛行機が出るまで
お見送りしてきました




ナッツちゃんの新しいお家は
むぎの気持ちのたまな☆さんの家です

たまな☆さんのお家では
ナッツちゃんが来るのを
見届けたように
猫ちゃんのたまなちゃんが虹の橋を渡りました

ぽかんと空いてしまった穴をふさぐには
時間が必要だと思います

ナッツちゃん&4プーちゃんたちが
少しずつ穴をふさいでくれるかな?




ふぅs

23日に旅立ち
無事にトライアル先に到着したふぅちゃん


最後のご挨拶なのか?
旅立つ少し前に
こんな2ショットが・・・

ふぅ&ピノ



ふぅ&チョビ

さてさて
ふぅちゃんのトライアル
どうなりますか?


続きは
また後日
先月
あくびママ家に戻る予定だったふぅちゃん

預かり期間が過ぎても
平和堂家にいるので

「もしかして?」

と、思った方がいたでしょうか?

ふぅちゃんK_convert_20111019222718

頭と耳のあたりが
ちょっと禿げていたんですが
生えてきましたよ
でも、全体的にちょっと毛が薄いのかなぁ?

そんなふぅちゃん
あくびママさんのブログでも
発表があったように
トライアルが決まりましたよ



ふぅちゃんT


待っていた甲斐があったね~
遠いところだけど
ちょっと寒いところだけど


とても素敵な家族ができます


ふぅちゃんD

トイレの失敗など
できないこともあります

それでも
「ふぅちゃんがいい」
と、言ってもらえる

首を長くして
ふぅちゃんが来るのを
待っていただいてます

ふぅちゃんO

食いしん坊だからかな?
ご飯の準備を始めると
部屋をグルグル走り回ります

ふぅちゃんk (2)

甘え上手なふぅちゃん
23日に平和堂家から
出発しますよ~!



ふぅちゃん、顔をスッキリカットしにいってきました


Before

ふぅです1


ふぅです2


ふぅです3




After
ふぅK


ふぅg


萌えますでしょ?(笑)
ふぅちゃんを待っている人に・・・


9W1TC.png

あぁぁあ~
すんまそん


JzRMQ.png

近々、綺麗にしに行こうねぇ!



今日は、朝から
旦那のベッドの上で
3頭でじゃれあっていた

だいたいふぅちゃんが
仕掛けてきます

女同士からなのか?
ピノが結構絡んでます
蓮くん(元クロちゃん)には
一発威嚇だったのに(笑)