細々と保護犬の家族探しと、ごぉもり一家の日常を綴っていきまっす!
ともネットさんの譲渡会



ボスのお友達
猫ボラさんのゆきさんのところから

ニャンコさんたちも参加してましたよ
ワンズたちが吠えていたせいか?
人がいっぱいいたからか?

おとなしくて
隅っこのほうで、じーっとしていました
ともネットさん譲渡会DSC_1637
ともネットさん譲渡会DSC_1638





ともネットさん譲渡会DSC_1640
ともネットさん譲渡会DSC_1633





子猫さんもがんばってましたよぉ
ともネットさん譲渡会DSC_1636



冬は猫ちゃんとぬくぬく過ごすのもいいかもですよ!


気になった方は
ともネットさん
こちらに聞いてみてくださいね




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
譲渡会報告

猫恋文からの参加にゃんこ



チョゴリくん
1歳半
譲渡会1DSC_1536



今回はチョゴリくんだけの参加となりました
前に会った時より
大きくなっておりましたよ

譲渡会1DSC_1540



甘えん坊なチョゴリくん
ワンコの中にポツンと1匹
「ニャーニャー」と
寂しげに鳴いておりました

家族を探していますよーーー!


問い合わせは
犬恋文
こちらにお願いします



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村





4月21日 (日)
AM11:00~PM16:00




名古屋市南区
長楽寺動物霊園


アニマルサポートさん主催の譲渡会に参加させていただきます。





参加予定のにゃんこ


魔人ブー
仮名 魔人ブー
性別 ♂
年齢 3歳ぐらい



チョゴリ1
仮名 チョゴリ 
性別 ♂ 
年齢 10ヶ月 
状況 里親募集中



4月5月は何かと予定が入っているため
ごぉもりは行けませんが

たくさんのわんにゃんに
ぜひ逢いに来てくださいね




にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


Part2は
にゃんこ編です




マイケル
マイケルくん
お散歩猫さんらしいですよ
ハーネスも装着しておりました


にゃんこ1
またしても、名前が・・・
すみません
寂しがり屋のようで
ニャーニャー泣いておりましたよ


toryufu.jpg
トリュフさん
甘えん坊だそうで
抱っこが好きです



チョゴリ2

チョゴリ1
みやさんの保護猫のチョゴリくん
この日はチョゴリくんだけでした
抱っこさせてもらったけど
おとなしい子です
懐っこいですよ~




あと、子猫ちゃんが3頭おりましたよ



次回のア二サポさんの譲渡会は
4月21日(日)
11時~16時
長楽寺
でありますよ~





にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
しばらくトップに置きます。




3月17日 (日)
AM11:00~PM16:00




名古屋市南区
長楽寺動物霊園


アニマルサポートさん主催の譲渡会に参加させていただきます。



参加予定のにゃんこ

ジェローデル
仮名 ジェローデル 
性別 ♂ 
年齢 6歳ぐらい

 


魔人ブー
仮名 魔人ブー
性別 ♂
年齢 3歳ぐらい


チョゴリ
仮名 チョゴリ 
性別 ♂ 
年齢 7ヶ月 
状況 里親募集中
 



その他参加にゃんこは当日の体調&ご機嫌次第で選ばれると思います。




可愛いにゃんこがたくさんいます。
ぜひぜひ逢いに来てくださいね。
お待ちしております。



ごぉもりも町内クリーン活動がありますので
午後からになると思いますが行く予定でございます
待っておりますよー



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村