細々と保護犬の家族探しと、ごぉもり一家の日常を綴っていきまっす!

クロちゃんがミクボス家に行ってから、一ヶ月経ちます。

平和堂家はなんだか静か~になりました
なんとなく心に穴が開いた感じで

ウザがっていた若様も
口には出さないけど
しばらくは寂しげな顔をしていました
(あれだけ好かれてたら当然と思うけど)

今はミクボス旦那様にべったりのようで
やっぱりか~予想通りだったなぁ

ピノ&チョビ&クロ2

これは、お別れする前に記念撮影したものです

この後、デジカメが壊れました



平和堂家のピノ&チョビは
相変わらず元気です

ピノ&チョビ

顔のデカさが違いすぎる・・・

ピノ&チョビ2


