細々と保護犬の家族探しと、ごぉもり一家の日常を綴っていきまっす!
今回は
あくびママさん必見ですよ~!


ふぅちゃん、2日連続散歩に行きました

今までは、お勝手口から外に出て
玄関前までしか歩かなかったのにですよ!



ここのところ、ピノ&チョビが散歩に行くときに
ちょっと外に出たがっているような素振りがあったので

リードを付けて一緒に出してみたら
道路までは出るんだけど
やっぱり、そこから先には歩かない

でも、道路に出るまでは颯爽と歩くので
「もしかしたら、イケるかな?」
と、抱っこをして散歩開始!

少しして降ろしてみたら
最初は動きませんでしたが

早く歩きたいピノ&チョビに
引っ張られ、歩きだした

そして、家の周りを3周歩いてきました



前にも、抱っこして散歩したことはありましたが
その時は降ろして引っ張られても
全然動きませんでした・・・


今日も朝の散歩に行こうと
3ワンズにリードを付け出発

ふぅちゃん42


元気に散歩してきました!

ふぅちゃん44

ただ、家に着く前にトラックが通り
ビビって止まってしまいましたが

ふぅちゃん43


旦那に褒められご満悦なふぅちゃん
動画も横に貼ってありますよ

パテラですが、日常生活は普通にできます
散歩も短い距離だけどできつつあります

トイレも成功率が上がってきたし
「待て」も覚えた!!

あと一ヶ月ほどで預かり期間が終わり
あくびママさんの元に戻ります

今のうちに
赤い糸が繋がるといいなぁ


ふぅちゃん里親募集中!


問い合わせは
最後のラブレター
こちらにお願いします