細々と保護犬の家族探しと、ごぉもり一家の日常を綴っていきまっす!

今朝、お仏飯をお供えしているときに

普段はワンズ立ち入り禁止区域に
スルッと入ってきた海くん

空のフード袋に顔を突っ込んでおりました(笑)

海くん2

海くん、なかなかおもしろいです

何故か、トイレに行くときは
誰が行ってもトイレまで着いていきます




ピノチョビ海くん2

散歩もOK!!

海くん「唾液腺嚢胞」という病気です
喉に唾液が溜まってしまうので
首輪はできません
なのでハーネス使ってます


見る角度だったりで
膨らんで見えたりするので
「あれ?大きくなったかな?」
と、思って横から見たら
「そうでもないか」
って、いろんな方向から見てみたり
ちょっと触って感触で確認と
毎日チェックはしています

溜まったら病院に行って
抜いてもらいます


リスクはあっても
それ以上にいいところがたくさんある!


いたずらするけど・・・
脱走名犬だけど・・・(笑)




海くん7

癒されますよ~!




海くん
里親募集中!!

問い合わせは
犬恋文
こちらにお願いします



ポチっとな
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村