細々と保護犬の家族探しと、ごぉもり一家の日常を綴っていきまっす!
海くんは
呼ぶと必ず来ます

インターホンが鳴ると
吠えます

結構声がでかい



散歩中も
他のワンに会ったときに
吠えるかなぁ

どちらかというと
家の中で吠えているワンに
反応することが多いです




海ピカソ1


ピカソくんは海くんには勝てないと思っているのか
道を譲る場面も見られます





海くん1

散歩は、ずんずん行くタイプ
右往左往する感じで
引っぱります

散歩している姿を見ると
「あぁ、ドッグランに行ったら絶対喜びそう」
って思います

ピノチョビでは、あまり遊び相手にはならないけども(笑)

もう少し暖かくなったら
連れて行ってみようかなぁ!



海2


寝ている姿も愛らしい海くん
里親募集中!


問い合わせは
犬恋文
こちらにお願いします



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
