細々と保護犬の家族探しと、ごぉもり一家の日常を綴っていきまっす!
ちょっと前になりますが
新入りさんに会いに

ミクボス家に行ってまいりました




せっかく写真撮ったので
恒例のご紹介

モー子ちゃん

モー子ちゃん
モー子ちゃんは、戻って来る前だったので
ちょっと前の写真になりますが

しかも、何やらもよおしていらっしゃいます(笑)
こんな写真でごめんよ、モー子ちゃん

でもこの顔好きです






JJくん1

JJくん
写真がこれしかなかった・・・
またもや、ごめんなさい

自分が一番!なジェイくん
人が大好きなイケワンです







ジル神様

青汁くん
「ジル神様」です
相変わらず、ごぉもりは嫌われております
なので写真もブレております
そんなにドライヤーが嫌だったのか?
そろそろ慣れてほしいんだけどもなぁ








もののけさん

もののけちゃん
「もけばー」と呼んでます

ラムちゃんのおばあちゃん
そして
「いつも一緒に」の心愛hahaさんのところで幸せ一杯の結愛ちゃん(元レシちゃん)のお母さんです


ラムちゃんより元気一杯で
とても愛想がいい子ですよ~









ラムちゃん3

ラムちゃん
おとなしい子だと思ったら
最近「吠える」を覚えたらしい

でも、気がつくと人の傍にいる
かわいらしいラムちゃんです







ビーブスちゃん

ビーブスちゃん
微妙にブスだそうです(笑)

でも実物はもっとかわいいんだけどね
慣れるまでは吠えたりします

ごぉもりも触らせてもらえなかった~
次は抱っこできるだろうか~?








チクベリーちゃん

ごぉもり一押しのちくべりーちゃん
一瞬「ぶっさー」に見えた(笑)
女の子ですよ~
片目は見えないし
なんといってもチクがベリーなんです・・・
でもがんばってきたからなんだよねぇ
明るく笑い飛ばせるようにならなきゃね




ビーブス&チクベリー

ちくべりーちゃんとビーブスちゃん









イモンヌちゃん2

こちら、ただいま
クラッチかぁーちゃんさんのところで
ダイエット中のイモンヌちゃん
身体が大きくなるとともに
温厚になってきております

おやつを手にしてご満悦なイモさん
かわいいですよぉ







もどきちゃん1

こちらは
預かりに初挑戦の
こなっちゅさんのところに滞在中の
もどきちゃん


こなっちゅさん→「ナッチュ~」を思い出す

「ナッチュ~」はたまな☆さん家で元気に過ごしていますよ~
いっつも読み逃げしちゃってます


もどきちゃん、人懐こくてかわいいです
今は、カットしてもらって
スッキリして、もっと魅力的になってますよ






気になる~!!という子がいましたら
犬恋文
こちらに問い合わせしてくださいね






にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


