細々と保護犬の家族探しと、ごぉもり一家の日常を綴っていきまっす!
もどきちゃんを預かっていたこなっちゅさん
先日、正式に家族に迎えて
もどきちゃんからモモちゃんになりました

譲渡手続きは、わたしが行ってまいりましたよ

「さらっと報告してもらえれば」
と言っていたのですがね

それでは、なーんか忍びない気がしましてね


momochann.jpg

モモちゃんを1年以上預かり
一生懸命里親探ししていましたからね

初めての預かりで右も左もわからず
不安で一杯だったと思います

それでもモモちゃんのいいところ
たくさん伝わりましたよ




どこで家族に迎えるかっていう決断も
難しいです

modoki 1

いろんな思いを聞いてきました
そして聞いてもらいました

もちろん内緒です(笑)


「これでよかったのか?」って思うこともあるだろうけど

モモちゃんは幸せです!
そう断言できますよ



モモちゃん、おめでとう!
よかったね!!



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村