細々と保護犬の家族探しと、ごぉもり一家の日常を綴っていきまっす!
なかなか問い合わせがないJJくん
何がいけないんだろうか?

やっぱり性格か・・・
1頭飼いなら
この性格はまったく問題にならないのになぁ
性格が悪いのは
対ワンコの場合だけですからね
これも先住さん次第でなんとかなるかもしれない
例えば女の子とか
JJくんより気が強いとか
まぁ、相性だと思うんで何とも言えないですが・・・





JJくんも悩んじゃってますよ!

JJ3

JJ4

JJ5

チョビに悩みを打ち明けてもね・・・
無駄ですよ
聞いてないだからぁ(笑)






マーキングも慣れてくれば治まって来るし
クッションと戦うのも
ちょっと少なくなってきた

JJ2

最近、とってもおりこうさんです
とうとう悟ったか?
そろそろ・・・来るか?

来たらいいなぁ!問い合わせウェーブ!!


JJくんは里親募集中!

問い合わせは
犬恋文
こちらにお願いします



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村