細々と保護犬の家族探しと、ごぉもり一家の日常を綴っていきまっす!
続いて


プチ譲渡会に来てくれた
お友達ワンコ達


クピドパパさんとこのクピドくん



譲渡会の手配から
準備や後片付けまで
お世話になりました

クピドパパさん・・・痩せて見えるけど・・・
痩せてませんよ(笑)
ちょっとは痩せたかも?かも?(失礼)




ともネットさんのボス宅のとわちゃん



遠くまで来ていただきありがとうございました
フッサフサでかわえぇ!



譲渡会にいつも遊びに来てくれる
ちまきくんと


あんこちゃんと


きなこちゃん


いつもお揃いの服でかわいいんですよね~!



こちらも遠くから遊びに来てくれました
ショコラちゃん(元チクベリー)


家族そろって、いろんなところに行っているそうですよ
かわいい服を着せてもらったのに
「ちーん・・・」な顔になってしまった!





先住のナッツくん


シフォンちゃん


小梅ちゃん





そしてカフェ初体験の大福くん(元ハウル)



微妙な写真しかなかった・・・すみませーん


来月も譲渡会をやる予定です~
ぜひぜひ来てくださいね



いろいろとお世話になった
「カフェ森」の皆様
本当にありがとうございました







にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村