細々と保護犬の家族探しと、ごぉもり一家の日常を綴っていきまっす!
今日は、午前中にお寺さんに行き

ともネットさんの譲渡会にお邪魔してきましたよ〜



いやぁーーーー
暑かったです

みなさま、本当にお疲れ様でした


バザーも大盛況だったようで
ワンコおやつは売り切れでした

残念・・・


リーちゃんに服を買ったんですけどね
ちょいとデカかった
相変わらず目利きができませぬぅううう

買った服の披露は
また後日
モデルはもちろん

あの方です(爆)





暑い中、譲渡会で頑張ってたワンコたち



湊くん



この指とまれ〜じゅりーさん
こちらに滞在中ですよ

何枚か写真撮ったつもりでいましたが
口は動いていたけど、手が動いてなかった模様(笑)
家で見てみたら、1枚だけだったという失態・・・
ごめんなさいです







かなんちゃん



きょろたん日記
こちらに滞在中でっす

かなんちゃん、短くカットしてスッキリしてました
わたしは短い方が好きなので
すごくかわいいと思いましたよぉ







アンファンちゃん



春からはじまる物語
こちらに滞在中です〜

めちゃ美人さんだと思います
写真の腕がイマイチ・・・なんで申し訳ないです
同じダックスなのに、漂う雰囲気が
家のワンズと何かが違う
おかしい・・・なんかおかしい
家のワンズ(笑)



気になる子がいたら
ともネットさん
こちらに問い合わせしてくださいね〜



そして
急遽、譲渡会に飛び入り参加の
毎度おなじみ
のほほん家族からは


トムトム





海くん




アリスちゃん



の元気な3頭ががんばりました

トムトムは、本当に元気いっぱい
愛想を振りまいていましたよ

アリスちゃんも吠えておりました
ダックスと何のMIXなんだろう?と
あーでもないこーでもないと
喋ってたけ結論はでず(笑)
ちょっと散歩させてもらったけど
歩きやすかったですよん

海くんは
ちゃーんとわたしのことを覚えててくれてます
頭のいい子だと思います
顔は、ほんとにかわいい
ごぉもりイチオシさんです






譲渡会に遊びに来てたワンコたち
途中から行ったので
ちょっとだけしか撮ってないですが




wanwan男塾から代表で
ともネットさん出身の陽ちゃん






顔を撮りたくて
真正面にスマホを持っていくと怒られました(笑)


同じく塾生の
葉七(はな)ちゃんが「ようしち」と呼ばれてて
めっちゃウケた
脳内が「もみじまんじゅう〜!」(B&B)で一杯になったのは
わたしだけだったのだろうか

塾生たち
ともネットカレンダーに登場しますよっ

さっちゃん、のんちゃんも登場しますっ

次回の譲渡会にはできるのかな?
次次回かな?
ぜひお買い求めくださいませ〜!!




こちらは、わたしが会場に着いたときに
一番目を引いたお方です
スタンダードプードルかと思ったら
ラブラドゥールという犬種だそうです

こむぎくんです



こちらもこむぎくんの家族
名前聞いてなかったぁ
すみません(汗)





久々にともネットさんの譲渡会にお邪魔して
とても楽しかったです




にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


