細々と保護犬の家族探しと、ごぉもり一家の日常を綴っていきまっす!
リーちゃん改めピノちゃんの里親様から
毎週末、様子をメールしていただいていましてね
いつもありがとうございます



ドドーン!と載せちゃいます



おもちゃを次々と破壊しているそうですよ(笑)






娘さんに、かわいい服も買ってもらって
暖かそうで、とてもよく似合ってます



黄色のレインコート
かわいいですねーーーー!




散歩にボール遊び、室内でも走り回っているようで
モリモリ食べても、ウエストはくびれているそうですー





先住のティアラちゃんとの2ショット
まだ、ちょっと距離はあるようですが
少しずつ慣れてきているのかなぁ





気持ちよさそうに寝ています



たぶん、この時間が
一番静かな時間なんでしょう(笑)

寝てる姿は天使のようなんですからー!


毎週メール楽しみにしてます
また、近況報告しますねー




にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村