細々と保護犬の家族探しと、ごぉもり一家の日常を綴っていきまっす!
ともネットさんの譲渡会


続いては、
お知り合いワンコさんたち




leonmamのブログ「ちっちゃな幸せみ~つけた!」のleonmamさん家の

ノエルちゃんと
ともネット番5


モカちゃん
ともネット番6

ノエルちゃんはともネットさん出身です」
昨年の極寒フリマにも来ていただきました
コメントにもたまに出没していただいております





類くん
ともネット番1

類くんも、ともネットさん出身のワンコさん
なかなかいい写真が取れず
こんな感じに・・・(笑)





わが家のご近所さんの
プーくん
ともネット番3

プーくんがかわいすぎて
プーくんの服を縫うために
ミシンを購入したというママさん(笑)
この服、作ったそうですよ~!すごい!!



そして、こちらは
あくびママさん家の先住ワンコ
悟空くん
ともネット番2

ともネット番7

このカットがしたくて
カフェオレさんまで来たそうです
めっちゃかわいいです!


うちのチョビもできるかな・・・?
と、ちょっと思いました


ちょっとだけねっ(笑)



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

