細々と保護犬の家族探しと、ごぉもり一家の日常を綴っていきまっす!
またまた!近況報告をいただいちゃいましたよーー

嬉しいですぅ



まずは、ももちゃん(元もののけ)←名前をクリック

里親様は、たまに譲渡会のお手伝いをしてくれる、ともぞうさんです


保護時に比べたら
もう劇的にかわいくなってます




10歳とシニアな年齢になってきています
少し体調を崩しやすくなって
通院もしているそうです



「しっかりケアして長生きしてもらいますよー」と
ももちゃんを愛してやまないともぞうさん

最初は、あまり乗り気でなかった旦那様も
すぐにももちゃんの虜になってしまったようです
今では、ともぞうさんより旦那様の方がベッタリなんじゃないでしょうか(笑)








お次は
懐かしいお方、虎丸くん(元ピカソ)



里親様
スマホに変わったそうで
写真を送れるようになったようです(笑)



相変わらずかわいいですな
先輩ワンコのアッシュちゃんと2ショット



お揃いの服着てるーーー!
4月の譲渡会に遊びに来てくださるかも?
楽しみです!!





そして最後は
記憶に新しい(当たり前)
リンク貼るまでもないかもしれないけど
ぽてちくん

先輩ワンコの風ちゃんとくっついているぽてちくん

swing031-IMG_6486.jpg


「激カワ写真が撮れたので送ります」と写メを送ってくださった里親様
この写真見た瞬間
萌えまくった、ごぉもりです(爆)

swing032-IMG_6488.jpg

新しいおもちゃにご満悦で
くわえて覗くって、かわいすぎじゃ(笑)

swing033-IMG_6489.jpg

そして、おもちゃを見せに来たそうです
「ぐぁーーーー!たまらん!!」(爆)




ももちゃん、虎丸くん、ぽてちくんの里親様
ありがとうございます

また、かわいい写真お待ちしております




「うちの子の近況も載せてほしいーーーー!」と
思っている里親様

superv6go@yahoo.co.jp

こちらにメールくださいませ
お待ちしておりまーす



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村