細々と保護犬の家族探しと、ごぉもり一家の日常を綴っていきまっす!
大変お待たせいたしました


譲渡会報告でございます


のほほん家族から


海くん
swing032-DSC_0035.jpg
swing003-IMG_6667.jpg
swing002-IMG_6666.jpg

保護犬生活4年目に入っている海くん
わが家に居候していたこともあったのでね
写真も特別3枚!
なかなかご縁がないけど
かわいい海くんなので、きっとどこかに繋がっている赤い糸
見えてこないかなぁ


さっちゃん
swing004-IMG_6668.jpg

デイジーちゃん(元のんちゃん)と一緒に保護されました
目は見えないけど
乳腺腫瘍の手術もがんばりました
皮膚の状態もあまりよくなく
リスクは高いけど
本当の家族を待っています




トムトムくん


かわいいし、まだ3歳と若いので
すぐに幸せゲットしちゃうんだろうなぁ!と思いきや
なかなかいいご縁に恵まれないトムトムくん
遊ぶの大好きですよー!




ポッキーちゃん
swing026-DSC_0029.jpg

新入りさんです
かなりのビビりさんで
触ろうとすると逃げます




まるもちゃん
swing025-DSC_0028.jpg
swing001-IMG_6665.jpg

この日からトライアルに入ったまるもちゃん
正式譲渡になっております!
おめでとう!まるもちゃん




swing005-IMG_6669.jpg

swing006-IMG_6670.jpg





はんなりとのんびりと
ロコちゃん
swing086-DSC_0091.jpg

ちょっと残念・・・な顔が好きです(笑)
かわいいロコちゃんです



幸せのかけらから
仔犬のチワワさん2頭
swing020-DSC_0022.jpg

名前を聞き忘れました(すんまそん)
まだ4か月だそうで
前半は固まっておりましたよ



ペキニーズのぷっちょちゃん
swing021-DSC_0023.jpg


鼻ぺちゃさん
写真より実物の方が
数倍かわいいです





ともネットさんから
ハイジちゃん
swing051-DSC_0056.jpg


ガリガリの保護当時に比べ
ずいぶん体格がよくなりました
譲渡会では人気者のハイジちゃんでしたよ


残念ながら
みんな(まるもちゃん以外)
いいお話はありませんでしたが

気になる子がいたら
それぞれのブログから問い合わせお願いします




バザーも大盛況でしてね

売り上げはなんと
55,500円!!
でございました

支援していただいた方々
お買い上げいただいた方々

売り上げは、のほほん家族の保護犬たちの医療費に使わせていただきます


ありがとうございました




続きまーす!!




にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村