細々と保護犬の家族探しと、ごぉもり一家の日常を綴っていきまっす!
ももたくん
元気です

肺炎は治ったわけではないですが
8月初めに、レントゲンで確認予定でございます

ももたくん、トイレは
とても自由です

来たばっかりのときに
シートの上で2度ほどしていたので
「あ、トイレできるんじゃん」と思ってましたが
たまたまだったようです(笑)

トイレシートの認識は
現在もほぼありません・・・
思い立ったらそこがトイレ
そんな感じです

だいたい、おしっこの前ってクルクル回ったり
探ったりということをする子が多いんだけど
ももたくんは突然止まってします
そしてタイミングもよくわからない(笑)

なので、おむつ着用しております





ももたくん、ボールで遊びます



といっても、
動きが遅くて
なんか妙です(笑)



動画撮れたら、また紹介しますーー





ももたくんの腰振りも
若干、落ち着いてきましたよ
ご飯を3分の2ぐらい食べたところで腰振りに行ってたのが
ご飯を完食してから腰振りに行くようになりました(爆)


ももたくんが、そんなに強くないことを知った小春も
反撃するようになってたので
さらに腰振りが減りました

ですが、懲りないももたくんは
まだ、ピノに挑みます(笑)




ピノさん、この後
もっと怖い顔で怒ってました・・・

いい加減、学習してくださいよ






さぁ、今日はコンサート楽しんできますよ
ワンコ達は、旦那がに任せてね



ももたくんの問い合わせは

superv6go@yahoo.co.jp

こちらまでお願いします


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村