細々と保護犬の家族探しと、ごぉもり一家の日常を綴っていきまっす!
いよいよGWが始まりましたねぇ

初日の今日は、草刈りをしておりました

明日と明後日は
BIGBANGのファンミーティングに行ってまいります
予定はこれだけです

これだけ行けば十分ですがね(笑)


4月初めに
ご近所の仲良しさんと
人生初コストコに行ってきました


あれもこれも!とカートに入れたら
結構な金額になりますなぁ

帰りにランチしてきましたよ



いろいろ楽しかったぁ!









この間、久しぶりに
ピノチョビが一緒にいたので
あわてて写真を撮りましたよ



ピノが若干嫌そうですが(笑)



チョビは、顔が白くなってきているなぁ
(身体が白いからわかりにくいけど)
ピノも白髪が増えてきました




顔のデカさは変わりませんな(笑)

いつまでも元気でいてほしいなぁ!





にほんブログ村