細々と保護犬の家族探しと、ごぉもり一家の日常を綴っていきまっす!
パソコンでご覧の皆様は
サイドの写真を見て
お気づきかもしれませんが

久しぶりに
保護っ子がやってまいりましたよ



新入りというか・・・
ベテランというか・・・(笑)

201611271401586f6.jpg

のほほん家族から
わが家に再び参上の
海くんでーーーーす!


20161127140200046.jpg

2011年11月に保護されて
丸5年が過ぎました

2012年に半年ほどわが家に預かりっ子として
滞在してましたよ

海くん、ストレスからか?尻尾を齧ってしまい断尾しています
喉のところに膿がたまったこともありました

現在は
尻尾を齧ることもないし
膿がたまることもないです



ちょっと前に足が痛いのか?
動けなくなったときもありました
ステロイドで治療したんだったっかな?
今は、元気に歩き回っていますが
ちょっと高い段差は登れないようです

いろいろ大変な思いをしてきた海くん
とーってもいい子なんですよ

食糞しちゃうけど
人は大好き
ワンコも大丈夫です

20161127140157616.jpg


もう、じーちゃんの領域な10歳越えの海くん
白内障も始まってるし
白髪も出てきてます

リスクもあるし、年齢から考えても
なかなかご縁が繋がりにくいかもしれないです・・・がっ!

こんなかわいい海くんに
繋がる赤い糸はきっとある!
絶対にある!!



ということで、
気合を入れてアピールがんばりマッスー!





海くんが気になる!という方は

superv6go@yahoo.co.jp

こちらに問い合わせお願いします




にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村