細々と保護犬の家族探しと、ごぉもり一家の日常を綴っていきまっす!
今日は、地区のソフトバレー大会に参加しましてね
珍しく若様も参加するというので一緒に行ってまいりました

毎回、下位争いでございますが
ピチピチの若様を投入しても
安定の最下位(爆)

最下位ながらも、そこそこいい試合だったんですよ!
わたしたちオバァがいなければ
きっと勝っていたことでしょう(笑)

来年は、若者を増やして脱最下位!!







先日、海くんとピノを連れて病院に行ってきました

2017021821385354b.jpg


順調に回復してきている海くん
炎症の数値が下がらないため
ステロイドを増やして更に様子見です

20170218213855070.jpg



一方、ピノさんは
口と乳腺に腫瘍ができてしまいました
2017021821385686d.jpg

口は、たぶん良性だろうということでした
乳腺腫瘍も小さいので
こちらも様子見となりました
ピノ自体は、いつもと変わらず元気です
これ以上大きくなりませんようにーーー!




診察が終わると
我先に!と出入り口に直行(笑)
2017021821385733b.jpg


会計と薬がまだですよ!!






にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村