細々と保護犬の家族探しと、ごぉもり一家の日常を綴っていきまっす!
7月2日のフリマ
無事に終了いたしました


チャイにアズキナコDXのcofuji姉妹さんが
今回もお手伝いに来てくれました
ありがとうございました



暑かったですーーー
あくびママさんが熱中症になりかけてました

そしてお向かいで出店していた方
熱中症で救急車で運ばれてました

皆様、これからの時期お気を付けください




20170704221942ffc.jpg


暑いからか、前回出店した時よりも
人出は少なかったように思いますが
そんな中でも盛況でございました



遠方からも来てくださり
本当に嬉しく思ってます


来てくれたワンコ達

きょろたんさんのところで家族探ししていた
ソレイユちゃん
20170703214411dbf.jpg

赤い糸を掴みましたよ!
トライアルがんばれー!!





こちらは、毎回遊びに来てくれる
あんこちゃんときなこちゃん
20170703214413fb6.jpg

今回もかわいいお揃いの服で登場です





そして!ももたくーーーーん!!
20170703214414d45.jpg

かーわいいなぁ!かわいいなぁ!!!
家にいた時よりも何倍もいい顔になってます



先住のぽんずくん
20170703214415692.jpg

お母さんに抱っこをせがむ甘えん坊です





スタンプくん
20170703214417dbd.jpg

春以来の再会
ピシッと言うことを聞くおりこうさんです




大福くん
20170703214442c2d.jpg

大福くんも、いつも来てくれますよ
大福くんにピッタリの服をお買い上げいただきました



ミリィちゃん
20170703214443827.jpg

ミリィちゃんも常連さんです
かわいいですねぇ!




まるもくん
201707032144458a2.jpg

今回はお姉ちゃんと一緒に来てくれましたぁ


先住の凛くんとくぅちゃん
201707032144462c5.jpg
みんなおとなしくて
いい子達ばかり!



チョコちゃんと
20170703214448cd7.jpg

新しい家族のおーじろうくん
20170703214502a84.jpg



おーじろうくんには最初吠えられてしまったけど
すぐに慣れたようです
チョコちゃんは相変わらず癒しですぅ




いろんな方から差し入れもたくさんいただきました




そして、この日のフリマの売上は

支援金を含め

44,140円

でございました





物資を支援していただいた皆様
フリマに来ていただいた皆様
応援していただいた皆様

本当にありがとうございました


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村