細々と保護犬の家族探しと、ごぉもり一家の日常を綴っていきまっす!
11日から始まったお盆休みも
今日で終わりです

今年は、V6コンサートがありましたのでね
行ってまいりました

やっぱ最高ですよ!V6!!
脳内V6の曲しか流れてません(笑)



野球に行って、お墓参り行って、実家に行って・・・と
充実したお盆休みでした
習字は甥っ子が書いたものです
すごい腕前でしょ






そして、うちのチョビちゃん
バッグに顔乗せて寝てるかと思いきや・・・





立ってます(笑)



どうやらバッグが邪魔で進めなくなった模様
こうなると、チョビちゃんは
進もうともせず、後ずさりもせず
ひたすら佇みます
ぼーーーーっとしてます





そして、ピノと海に冷ややかに見られるという事態に(笑)




バッグがフィットしちゃったんだねぇ

小春はいつでもマイペースなんだねぇ




実は、ブログのお引越しをしましょうかねーと!

お引っ越しというか
元々あったんですけどね

一本化にしようかと思っております

SWING!

アメブロですーーー!
ブログタイトルも「READY?」から「SWING!」に変更しました

理由は、インスタがそのまま記事で載るのでね
更新頻度が上がります(笑)


しょうもない趣味なんかも載せてます
あれもこれもひっくるめて
見守ってください(*''▽'')




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
