細々と保護犬の家族探しと、ごぉもり一家の日常を綴っていきまっす!
ブログお引越ししますよー


長いことお世話になった
こちらのブログ


20170928153502bbe.jpg

犬を飼いたいというのがきっかけで
保護ボランティアがあるというのを知り
ピノチョビを家族に迎えたときから
始めました

2017092815350464e.jpg

そして預かりから、細々ですが保護ボランティアへ

わたし的には、保護犬1〜2頭という
ボランティアって言えるようなことは
やってないなーって感じなんですがね

わが家から
巣立った子たちは
海も入れて14頭!

預かり期間を終えて里親宅から巣立った子もいますがね





2017092815350455c.jpg

この先、あと何頭
わが家から巣立つんだろうなぁ

たくさんの人に出会うことができ
いろんな人に支えられ助けられました

皆様、ありがとうございました

これからも
いろんな出会いがあると思います




次回の記事から

SWING!

こちらでの更新となります

心機一転!!
がんばりまっす

皆様、今後ともよろしくお願いします



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村