細々と保護犬の家族探しと、ごぉもり一家の日常を綴っていきまっす!
先日、平和堂一人で夕飯を食べていたとき(旦那は帰りが遅いし、若様は筋トレでいなかった)

「ピンポ~ン」
と、来客があり

いつものごとくピノ&チョビは吠えながら玄関ダッシュ
「ちょっと待っててくださ~い」と言いつつ
ワンズを両脇に抱え部屋に隔離


・・・・

したつもりが、北廊下側の入口を閉めていなかったらしく

お客さんが帰った後にキッチンに戻ったらば
チョビが、平和堂の食べかけご飯を食べていた

ピノは来客が帰るまで吠えていたので、てっきり部屋にいるもんだと思ったのに~

まぁ、おかずは全部食べた後で良かったんだけど
ほぼ茶碗一杯あったでね(はい、おかわりしました)
気付いた時には、一口ほど残ってたかなぁ

「まぁ、いいか~」

・・・って

んなわけあるかぁ


取り上げようとしたら
メッチャ威嚇だがや

間違いなく噛まれるパターンのやつや~


って思ったけど、ここで引き下がるわけないやろ~(THE負けず嫌い)


チョビの体を抱き上げようとしたら

ガブリ


やっぱ噛んだ



とりあえず皿洗いが終わるまで、部屋に隔離させていただきました

チョビ5




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://v6goyuchun.blog130.fc2.com/tb.php/10-a21c3ccb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック