細々と保護犬の家族探しと、ごぉもり一家の日常を綴っていきまっす!
今日は、クロちゃん&こそちゃんのお見合いの日です

お見合いが決まったと連絡が来たときは
本当に嬉しかった~

先日、クロちゃんに会いに
ミクボス家に行ってきました

クロちゃん3

いやいや、相変わらずかわいい!

クロちゃん4

こそちゃん

こそきち先輩は、なかなか傍に来てくれなかったけど
クロちゃんと戯れたりしてました



たくさん書きたいことはありますが
今までのことより

クロちゃんとこそちゃんの犬生はこれからなので
仲良く元気に過ごしてほしいと思ってます


コメント
この記事へのコメント
おはようございます!!
この間はほんとうにありがとうございました<(_ _*)>
すごく楽しかったです~♪
今回はごぉもりさんが来てくださったのでクロさんの好き好き攻撃にあわなくてラッキーでしたww(爆)
クロさんやっぱりごぉもりさん大好きなのが伝わってきましたよ(゚∇^*)
こそ先輩がなつくのこの目で見ていただけたでしょ??
なつくととってもかわいいんですよ~~~o(*^▽^*)o~♪
2匹とも幸せの赤い糸が繋がって本当によかったですね!!
クロちゃんは絶対大丈夫だと思うけどww
こそきち。。早くなつけよ(汗)(汗)って感じです(笑)
2011/05/22(日) 07:59 | URL | じゅんた #-[ 編集]
おめでとうございます!本当によかったですね。
私もクロちゃんの可愛さにやられてた1人なので嬉しいです。
犬生取り戻して幸せになってほしいですね☆
2011/05/26(木) 01:04 | URL | ボブまま #-[ 編集]
クロちゃんは、誰にでもなつくような気がします・・・おじさん以外は(笑)
また、ミクボス家に奇襲をかけますので
そのときはお会いしましょう!

こちらにも来てくださいねぇ
2011/05/27(金) 21:47 | URL | ごぉもり #-[ 編集]
ありがとうございます。
クロちゃんは、実物のほうが
断然かわいいです!

2011/05/27(金) 21:50 | URL | ごぉもり #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://v6goyuchun.blog130.fc2.com/tb.php/101-a0373cec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック