細々と保護犬の家族探しと、ごぉもり一家の日常を綴っていきまっす!
9日は、近所の八幡さんで
左義長がありましてね

毎年恒例のお粥さんを
いただいてきましたよ


20170110222458bae.jpg

おいしゅうございました





去年のフリマで購入した服で
チョビちゃん登場!

20170110222914c34.jpg

度肝を抜くかわいさですよっ!









20170110222915712.jpg

ほらぁ!
かわいすぎるだからぁ!!



20170110222916dc8.jpg

何を着てもかわいいチョビちゃんですが
先年末にてんかん発作を起こしました
初めてだったので
オロオロしてしまいました

2ケ月以内に発作が起きなければ
ちょっと一安心

いまのところ元気にしております


高齢になってきているので
いつ何が起きてもおかしくないんだなぁ
というのを改めて実感


ワンコ達との時間は大事にしよう!





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
はじめまして!
チョビちゃんのファンで、時々覗きに来ています(*^_^*)
ウッキーチョビちゃん とってもキュートで見入っちゃいました(╹◡╹)♡

いつまでも元気でいて欲しいですよね。
2017/01/13(金) 22:30 | URL | いづみ #-[ 編集]
コメントありがとうございますー!

ウッキーチョビちゃん、超かわいいでしょ
かなりの頻度でウッキーローテーションしてますよ(笑)

長生きしてほしいです!
2017/01/15(日) 20:14 | URL | ごぉもり #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://v6goyuchun.blog130.fc2.com/tb.php/1011-f58e4d34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック