細々と保護犬の家族探しと、ごぉもり一家の日常を綴っていきまっす!
里親様から近況報告届いております


ちょっと前の物もありますが
どどーーーんと載せちゃいます


まずは、、ちょくちょく元気報告していただいてます
ピノちゃん
pino003-IMG_4725.jpg

立派に番犬をしているそうです(笑)
相変わらず身体能力は高いようですよ

pino001-IMG_4948.jpg


こちらは先住のティアラちゃん
シニア世代ですが、ピノちゃんとうまくやっているようです
pino002-IMG_4886.jpg








続いて、紫苑ちゃん
20170625211739b68.jpg

まったり過ごしているそうです
ちょっとダイエットできたかなぁ?
20170625211741ddc.jpg





MJくん
こちらはお正月だったかな?
里親様のご実家での写真です
20170625211804228.jpg


そして先週、メールいただきました
1キロ痩せてしまったそうで
病院に行ったそうですが

20170625211802de5.jpg

血液検査ではとくに異常は見られず
ご飯をモリモリ食べて体重増えたらいいね










最後は、この子
ももたくん!

201706252117439fd.jpg

トイレは、寝室でできるようになったそうです
散歩は、行きは歩かず帰りは歩く(笑)
でも「1度だけですが行きも歩きました!」とメールいただきました


20170625211743fca.jpg


その後はどうかなぁ?





みんな、わが家にいたときより
何倍もかわいいぞぉ!


嬉しい限りです


里親様ありがとうございました






コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://v6goyuchun.blog130.fc2.com/tb.php/1029-a181b001
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
