細々と保護犬の家族探しと、ごぉもり一家の日常を綴っていきまっす!
えー・・・
記事を上げたはずなんですが
なぜか?なぜか?なぜか?
消えました(T_T)/~~~

何を書いたか?覚えておりませぬ(;・∀・)


皆様、新しい気持ちでお読みください(笑)





ともネットさんの譲渡会報告でございますー!


なつきちゃんや保護犬たちに会いに来てくれた方々
ともネットの皆様
ありがとうございました





なつきちゃん、がんばってきました!
終始吠えることもなく、おとなしかったからか
大人気でございましたよ


20170606082235a36.jpg


譲渡会で疲れたのか
ちょっとストレスだったのか
帰ってから、ちょっとした物音で吠えていましたよ


お話もちらほらありましてね

赤い糸つながるかなー








問い合わせは
メールフォームまたは
superv6go@yahoo.co.jp

こちらにお願いします





にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://v6goyuchun.blog130.fc2.com/tb.php/1031-903a3c72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック