細々と保護犬の家族探しと、ごぉもり一家の日常を綴っていきまっす!
海の流血事件の日


朝からチョビの様子がなんかおかしい

最近は後ろ足の踏ん張りがきかなくなっていたんだけども
それにしてもなんか変

20170622221448320.jpg

ごはんも食べるしトイレもできるんだけど
抱っこして降ろすとコテッと左側に倒れてしまう

でも歩ける





20170622221450333.jpg

うーーーん・・・
「明日病院だな」と


翌日
前日より、さらにおかしいチョビ
顔もなんかいつもより増して
ぼーっとしてるし
ご飯食べながら左に傾く
よたつきながら壁沿いに歩いたりする

なので
チョビと海連れて病院へ



20170623213220c8b.jpg

病院で、チョビの隣に海を置いてみた
海はすぐに立ち上がって出たけど
チョビ反応せず

考えられるのは
頸椎ヘルニアか脳疾患

歩かせてみたら
数歩歩いたところで左に倒れました

脳から来てるんじゃないか?ということで
薬で様子見


201706222214494a1.jpg

薬が合ったのか
ずいぶんよくなりました



チョビも海も
そしてピノも高齢ですからね

悪いところは出てきます

なるべく負担がかからないように
ケアできたらいいなぁ





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
チョビちゃん大丈夫ですか⁉︎
高齢になってきたと言ってもやっぱり元気でいて欲しいですよね。
いつまでもチョビちゃんを見ていたいファンとして元気になるよう祈っています。
2017/06/28(水) 07:46 | URL | いづみ #-[ 編集]
ありがとうございます
チョビも前みたいにとはいきませんが
元気に過ごしていますよ

相変わらずのかわいいチョビちゃんです(^O^)

2017/07/01(土) 23:34 | URL | ごぉもり #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://v6goyuchun.blog130.fc2.com/tb.php/1037-57ed95da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック