細々と保護犬の家族探しと、ごぉもり一家の日常を綴っていきまっす!
ふぅちゃんをお預かりして
約二週間

ずいぶん平和堂家にも慣れてまいりました

女同士だからか?
意外にピノがすんなり受け入れたようで
威嚇したのは初日だけでした

ちなみに、チョビは1ヶ月かかった


トイレはというと?
初日に少し慣れるまでワンコ部屋に隔離してる間は
完璧だったオシッコ

フリーにしてみたら

まぁ、そうだろうね~
普通失敗するわな

かなり廊下での粗相が続いたので
廊下にシートを置いてみたら
シートでする率が増えました


ビビったときとかご飯の時間とか
興奮するとその場で・・・っていうことが多いです

ただ・・・ただですよ
うんPは、まったくダメです

したくなったら
その場所で!

もう何度か踏んで運が付いたので
宝くじに当たるかも
と、思ってます(買ってないけど)

ウンPしそうなときに
慌ててシートに連れて行くと
引っ込むようで

結局後で踏むことになります

ふぅ&チョビ4

いまだにオシッコ失敗する&ウンコ食うやつが何言ってもね・・・チョビ・・・





あくびママさんに
「慣れてきたらマーキングするかもしれないよ」
と、聞いていましたが
マーキングはしないです~

ヨーキーちゃんは
こんなにおとなしいの?って感じですよ




ふぅちゃん10


ふぅちゃん、里親募集中!

問い合わせは
最後のラブレター
こちらにお願いします
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://v6goyuchun.blog130.fc2.com/tb.php/107-868a7d7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック