細々と保護犬の家族探しと、ごぉもり一家の日常を綴っていきまっす!

ミクボスさんは、しばらくブログを休まれます

こそちゃんの一件
また保護犬たちとは関係のない理由です

わたしもそうですが
実生活では、いろんなことがあります


ご心配されている方もみえるとは思いますが
再開されるまで、お待ちください


引き続き里親募集は受け付けています
ブログメールフォームで連絡していただければと思います







さて、ビビる・ふぅちゃんの登場です

ビビる動画が撮れればと思ってはいるんですが
なかなかタイミングが難しい


デジカメが壊れ、イチデジを3ヶ月ほど前に購入しまして
まさか動画が撮れるなんて・・・
思いもしなかった平和堂と旦那

若様に
「今時、動画が撮れんデジカメなんてないて!」
と言われ説明書を見たのが5日前

どうやら動画が撮れるらしい(笑)

で、先日ブログに載せたのが試し撮り



下の写真は、動画が撮れるのを知らないときのものです

若様が拍手をして、ビクついたふぅちゃんです

ふぅちゃん
ふぅちゃん2
ふぅちゃん3

なんとなく雰囲気わかってもらえるかな~



座ってるときは、膝の上にちょこんと乗りに来る
かわいいふぅちゃん、里親募集中!


問い合わせは
最後のラブレター
こちらにお願いします
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://v6goyuchun.blog130.fc2.com/tb.php/109-954ba596
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック