細々と保護犬の家族探しと、ごぉもり一家の日常を綴っていきまっす!
そろそろ暑くなってきたし
ずいぶんと毛も伸びてきたから

ピノ&チョビのトリミングに行ってきました

「今年はサマーカットにしんとこ!」
と、固く誓いお店にGO!!


ピノ10

こ・これは?

チョビ8


いや・・・
最初は「カットでお願いします」
って言ったんだけどね


土壇場で「やっぱ暑いといかんで一番長いサマーカットで
と、言ってしまいました

平和堂的には
超かわいい!!
なのですよっ



ふぅちゃんは、平和堂が家でシャンプーいたしました
ふぅちゃん、ネッチョリ系で
シャンプーした三日後ぐらいには
若干しっとりしてきます

ふぅちゃん16


次はトリミングにGO!する予定です
サマーカットにはしません(当たり前じゃっ!)
コメント
この記事へのコメント
スッキリ!なお二人さん♪
少しでも涼しくすごさせてあげたいですもんね。

梅雨明け後を思うとブルーだわ・・・←冷房苦手。



2011/06/19(日) 15:28 | URL | ともぞう #yl2HcnkM[ 編集]
いつもコメントありがとうございます~

冷房苦手なんですか?
わたしは苦手ではないけど
あまり冷えすぎはちょっとねぇ

今年は節電だから、そんなにガンガン冷えてるお店は
少ないんじゃないかと思いますけど
家でも「節電」とか言いながら温度上げてやります(笑)

2011/06/19(日) 22:27 | URL | ごぉもり #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://v6goyuchun.blog130.fc2.com/tb.php/117-307d67c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック