細々と保護犬の家族探しと、ごぉもり一家の日常を綴っていきまっす!
またまたミクボス家に訪問してまいりました

お家の事情でブログ休止中なので
少しでも、保護犬たちのアピールしなくてはっ!


まずは・・・

ぴーすけ

ぴーすけちゃん、ちょうどこの日に
おれ様チワワのちーすけさん
のじゅんたさんのところに正式譲渡となりました
おめでとうございます

ピコちゃん

ずっとじゅんたさんの膝の上にいたんですよ
ピコちゃんよかったねぇ!








そして、一番元気だったのが・・・

こそきち&ハンサム

どんどんカリスマ化してきている、こそきち先輩と
ハンサムさん

こそきち&ハンサム2


ハンサムは、めっちゃハンサム!
元気一杯でたぶん推定年齢よりは、若いと思います


ハンサム

だけど、やっぱり・・・

こそきち


・・・って、さらにカリスマ化しちゃってるけど

しゃべってると
そっと寄ってきてくれたり
抱っこもさせてくれる
(最初は寄ってきてくれないけど)


問い合わせは
最後のラブレター
こちらのメールフォームまで
お願いします
コメント
この記事へのコメント
コメントありがとうございます♪
そしてこちらもリンクありがとうございます~~!!!

クロちゃん早く元気になってほしいですよね!!

こそきち 慣れて来るとかわいいよね。

みんなに伝わらないかな??

ハンサム君 絶対若いと思いますww7歳くらいじゃない?っと思う!!
2011/06/18(土) 18:38 | URL | じゅんた #-[ 編集]
時間がたてば、きっと
ちーすけさんと寄り添う姿が見れますよ~!

こそちゃんは、注目されすぎ感があるので
ちょっと修行に出れば
いいかもしれないと思ったりしてます
(どこへ?家かっ?)

いや~、ハンサムさん
どこへ行っても大丈夫なワンコですよ

マジでオススメしたい

2011/06/18(土) 23:26 | URL | ごぉもり #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://v6goyuchun.blog130.fc2.com/tb.php/118-862eeb35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック