細々と保護犬の家族探しと、ごぉもり一家の日常を綴っていきまっす!
ミクボス家訪問 第2弾です


この方を忘れてはいけません

クロちゃん5
 
クロちゃん
現在、募集は見合わせているそうですが
登場です!




そして、保護犬の中では
唯一女の子っぽい

しょこたん2

しょこたんです
控えめな感じで、とてもかわいい



ミクボスさんのブログは休止中ですが
里親募集は引き続きやっていますので

最後のラブレター
こちらのメールフォームに
問い合わせお願いします


そしてそして
あくびママさんの
のほほん家族
では、新入生が載っておりますよ

ちょっとおデブなチワワくん
ぜひ、見に行ってくださいね

なんかぁ
「ふぅちゃんが可愛く写ってない」とか
「わたしの方が可愛く撮ってる」とか
Aママさんが言ってると
小耳に挟んだんですけどぉ(笑)




今度は、あくびママ家に訪問したろっ!





ふぅちゃん19

ふぅちゃんも
もちろん忘れちゃいませんよ

ブログ編集してる間は
ここにいます

ふぅちゃん18

コメント
この記事へのコメント
すみません!
思いっきりの勘違いです。

2011/06/19(日) 07:03 | URL | あくびママ #-[ 編集]
えへへっ!写真のことかな?

ヨーキーちゃんは、目が隠れてしまうんで
写真撮るの難しいですね~

実物のほうが数倍かわいいです
2011/06/19(日) 22:22 | URL | ごぉもり #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://v6goyuchun.blog130.fc2.com/tb.php/119-816b4904
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック