細々と保護犬の家族探しと、ごぉもり一家の日常を綴っていきまっす!
今回は、ふぅちゃんの残念なことシリーズ




その1:トイレ編

家に来た時に比べて
ずいぶんオシッコのシート率は上がってきました

・・・が、やっぱり興奮したときは
失敗してしまいます

ウンPは大体
朝と夕方の2回
ご飯前後です

ウンPは、シート率低いので
「出るかな?」と
トイレシートに連れて行っても
すぐに逃げて違うところにしてしまうので

サークルの中にシートを敷いて入れると
してくれます


ですが、すぐに撤去しないと
お食べになります
はい、食糞です



あくびママさんによると
保護時よりは、ずいぶんよくなってきているそうです
見ていても、毎回するわけではないし
全部食べるわけでもないので

徐々に減って行ってくれればいいなぁ
って思ってます






その2:散歩編

ふぅちゃん、なかなか散歩が嫌いなご様子で・・・
外は好きみたいなんだけどなぁ
たぶんリードが嫌なんじゃないかなぁ?

リード見せたら逃げていくし
抱っこで外に連れて行って
ドッグラン放流のほうがいいみたいです



でも、ふぅちゃん
ブリーダーの引退犬で

あくびママさん家での生活が
何もかも初めての経験だったんだろうけど
「よくこんなに出来るようになったなぁ」
って思います


QuXc5.png




ほんと、うちのチョビと変わらないぐらいの
トイレ成功率なので
立派な家庭犬と言ってもいいんじゃないか?

あくびママさんの愛情のおかげです

ふぅちゃん20

ふぅちゃんに幸せを掴んでもらえるよう
気を引き締めて
平和堂もふぅちゃんのかわいさを
お伝え出来るようがんばりますっ!!



ふぅちゃん、里親募集中!


問い合わせは
最後のラブレター
こちらのメールフォームにお願いします
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://v6goyuchun.blog130.fc2.com/tb.php/120-987e76dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック