細々と保護犬の家族探しと、ごぉもり一家の日常を綴っていきまっす!
昨日あたりから
急に暑くなってきましたね~

平和堂地方は
まだ風が吹いているので
窓を開けていればエアコンは
まだつけなくても大丈夫ですが

風がないところだと
かなり暑いんではないでしょうか?

熱中症には気を付けてくださいまし

ワンズたちも、涼しいところを求めて
昨日から家の中をさまよってます


それぞれバラバラなところで・・・

ピノ11

ピノは廊下で



チョビ10

チョビは平和堂のベッドの上



ふぅちゃん23

ふぅちゃんは台所でございます


が、ご飯の準備をし始めると
さらに暑くなるので

夏場は誰も台所に近付きません(笑)


ふぅちゃん里親募集中!!


問い合わせは
最後のラブレター
こちらのメールフォームにお願いします
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://v6goyuchun.blog130.fc2.com/tb.php/121-a520e745
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
