細々と保護犬の家族探しと、ごぉもり一家の日常を綴っていきまっす!
ふぅちゃん、平和堂家に来た時は
全く「待て」とか出来なかったんですが

最近、ちょっと出来るようになってきました


「お座り」は出来ないので

「お座り!」と言いながら座らせると・・・

ふぅちゃん21

ちょっとカメラがズレてしまって
下の方が写っておりませぬが

待っております

まだまだ待ち切れず
何度かご飯に突進しますが

「まだ」
って言うと止まれるようになりました

「お手」「おかわり」は
言いながら足をチョンチョン触るとやります

なので
百歩譲ってできます
  


・・・・ということにしてください(笑)

ふぅちゃん22


食べるのは早いですね~

自分のが終わると他の所に食べに行きます


チョビ&ふぅちゃん2

食べ終わった体制のまま
他に顔を突っ込んでいくので
すんごい素早い動きです

ピノ&チョビも食べるの早いので
あまり取られることはありませんが

ゆっくり食べる子だと
まず間違いなく取られます

でも、とてもかわいらしいので
許せちゃうんです


こんな、ふぅちゃん素敵な家族募集中!



問い合わせは
最後のラブレター
こちらのメールフォームにお願いします
コメント
この記事へのコメント
うちのピコもがつがつしてますよ~(笑)
最近おやつがちょっと待てるようになりましたww

でもおしっこに悪戦苦闘してます~(汗)

のんびり覚えてってくれたらいいかww

ふうちゃん素敵な里親さんが見つかりますように!!
2011/06/24(金) 17:23 | URL | じゅんた #-[ 編集]
少しずつでも出来るようになると
嬉しいですよね~

おしっこは、困ってしまうけど
これも教えたり、先住を見てたりで

徐々に進歩してきますよ~

忍耐でございますよ
2011/06/25(土) 22:16 | URL | ごぉもり #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://v6goyuchun.blog130.fc2.com/tb.php/122-96fa30f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック